☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




クロ柴ヤマトくんのコトトカ

最近 ウチの柴犬ヤマトくんは非常に活発になってキテマスよ~♪
コノ前もちょっとしたスキにガレージの隙間から表に出てしまって
追い掛け回したりしておる訳でゴザイマスガ。。。。

そんな活発なヤマトくんですが高いところに立たせたりすると
メチャおとなしくなるんですよ~w

ご存知の方も多いと思いますが、犬ってシャンプーやカットをしたり
またまた病院にいくとおとなしくなるのはその習性のおかげです。

では実証して見せましょう~~~♪

100314_1231~0001


はい~~っ!ガレージのゲートの上です♪
上手に後ろ足で挟んでバランスをとっていますw
んでもって、メチャおとなしいです(爆!
かなり「遠い眼」になってオリマス~~~~w

カワイソウなのでスグに降ろしましたが
地面に足が着いた瞬間に「スタタタタタタタタタタタ~~~ッ!」って
また騒々しく走り回っていたのは言うまでもありません。。。





ミナサマのおウチのワンコもそうでしょw








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryひさびさ@五色台~♪Older Entry♪ナンの意味も無い♪ナンの意味も無い♪
Comments
comment いいですね。
ヤマト君。

あ~私も一戸建て建てて

犬&猫飼いたいです。

支柱リフトも欲しいな~~。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
comment
かわええええええええええええーーーーーー!!!!!!
comment
もっと高くww

飛躍をwww
comment
ヤマトくん大きくなったねー♪
子供の頃に実家で飼ってたのに似てるの。

なぁ、今日来て無かった?
comment
ヤマトくん、もう大人の顔だなあ。
成長はやいですよね。
りりしくなって頼もしいですね。

そういや、あのバイクSHOPのWEBにのってたイベントの写真はあたしです!
まだ産後太りが完璧に去っていないのではずかしいっす~~

土曜にプレゼント送るのでまっててくだされ~
comment えぼ11サマ
支柱リフト!いいですね~~~w

一戸建ては近所のアレが
結構メンドクセですよw
comment シーサーさま
ありがとうゴザイマス~♪
comment だいくサマ
そう!そうそうそう~~!w
comment みかりん
残念ながらその日は五色台に登ってました。
来週あたりは天気はイカガなものでしょうね♪
comment ベルボトムさま
やっぱりそうでしたか~♪
全然そんなこと無いですよ~

ベルボトムさんとっても
チャーミングです♪

ホント、お気遣いなくですよ。。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

