☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪ナンの意味も無い♪ナンの意味も無い♪

ミナサマ、全国的に「寒の戻り」系でメチャ寒系で~~
体調イカガでゴザイマショウカ。。。


さて、タイトルの通り「ナンの意味も無い」んですが
自由な時間がわりと多いので、ぶっちゃけ「思いつき」で
コンナ大きな自動車を運転できる「ライセンス」をGET!

100306_1017~0001

13トンの大型トラックくんでゴザイマス。。。
ホントに意味無く、仕事で使うの?って言われますが全くカンケー無いんです。。。
「運転できたらイイナァ・・」って思ってたら教習所に入校してましたw

100306_1017~0002

はい、めちゃデカッ! 12~13メートルですよね。
自分でもよくコンナの運転出来たなって思います。
ああでも教習、楽しかったな~~~w



今度はお客さんを乗せてバスを運転できる「大型二種」を取りましょうか。。。
そういえば子供の頃「バスの運転手さん」になりたかったな~~♪







ミナサマも機会があったら取ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryクロ柴ヤマトくんのコトトカOlder Entry「もり家」の大海老のコトトカ
Comments
comment
おにゃのこさんに乗れるライセンスがあると聞いて飛ん(ry
comment
綺麗なおねぇさんに乗れるライセンスがあると聞いて飛ん(ry
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
大型1種取ったんですね。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

写ってるのはFUSOのスーパーグレート

ですよね。

私以前ころがしてました(25t車)

4tと違い座席後ろが広いから仮眠するのに

丁度いいんですよね~~~。

comment
セレブらしい思い付きかとw

さすがです!(・∀・)b

comment
いすずのトラックがCMのせいでイメージ◯です(w
しかし・・・いつこのライセンスが生きるんでしょうか

俺は運転がさつなんで運転系の仕事は自粛。
comment
おおお!!
ビリー兄さんがトラック野郎に?!
バイクに乗る・・・が13トントラックに乗る・・・になってたり?!
comment gullさま
家を出て、最初の信号を
右に行ったところに
「病院」がありますから
急いで行って下さいw
comment だいくサマ
gullさんに場所を教えてもらってくださいw
comment えぼ11サマ
25t!!!!!

なにそれ~~~です!
タイヤが沢山付いてるヤツですね~

そうそう、寝転ぶスペースありましたw
comment ろてん☆まいサマ
ヘリコプターも
イッときますかw
comment シーサーさま
多分、一生いかすことはないかとw

でも乗ってみたいです~~♪
comment あうんサマ
そうそう、髪型もパンチにして
ハラマキして・・・ってヲイ!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

