☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




パールなサブライムはイカガ?

はい! BMW1200Rの外装塗装が出来上がってまいりました♪
いそいそと午前の早い時間に取りに行ってキマシタヨ~~~
んで!早速、装着イタシマシタ。。。。

100214_1150~0001

ミナサマ、御察しのサテライト号と同じパール・サブライムに!
このカラー、こういった日陰な場所では濃いライムになりますが
太陽の光の中ではパールが主張してキラキラ系に見えたりします♪

100214_1141~0001

今回、無理を言って早く仕上げていただきましたが
やっぱりエエ仕事してらっしゃいます♪
ホントに美しくキレイに仕上げてイタダキマシタ。。。

100214_1203~0001

BMWの純正でもグリーンはあるのですが、もっと濃いカラーのメタリック系で
バイクによくあるギラギラしすぎな感じがしてたんです。
それでもよかったんですけど、せっかくですからオリジナルカラーでね~♪

純正はパールはモチロン入ってないので変わった感じにしたかったんです。
で、思い切ってクルマと同じカラーにイタシマシタ~♪
写真で見るより実物のほうが深みがある感じです。ウレシス!!

で! 分解ついでに「バッテリーメンテナー」のジャックを
1200Rのバッテリーに装着いたします♪

100214_1133~0001

これでメンテナンスする時、バッテリー端子を触ることなく
安全かつ正確に充電することが出来るのでゴザイマス。

100214_1127~0001

各方面でかなりのオススメが出ておりますので
ミナサンもおひとつイカガデショウカね~~♪

100214_1142~0003

カラーチェンジしてみたいかた、イイトコお教えしますよ~♪







ミナサンも機会があったら思い切ってやってみたらイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry奇跡の釜揚げうどんOlder EntryBMW K1200Rのコトトカ
Comments
comment
(-_☆)キラーン


やはりww
comment
イエローもいいのに~と思ってましたが、これもなかなか良さげですね

バッテリーメンテナーもいいですね
ほしくなりましたw
comment
ほな、もう一台もGreeeenにせなあきまへんな!
comment えぇと。。
 カ○サキもどきですか?(w
comment
ビリー兄さん。

いい色ですね。
仕上がりがきれいそうですね。

バッテリーメンテジャックなんてあるんですね。
ほんと、バッテリーCheckするのにもカウル、シート、ガスタンクとはずさなきゃならないから大掛かり!

ビーリー兄さん。
服のサイズはアメリカだとL?
教えて。。。。。

comment 綺麗な色
ですね。

バッテリー外さずにチャージできるの

便利ですよね~。

あ~一戸建て欲しいv-398
comment
お。いい色ですねー。カワサキファンにはたまらない色かも^^;
BMWのエンブレムの青を緑にするのを忘れているようですが
Optimate、シーサーTMAXにも仕込んでおります^^/
でも公共駐車場に常駐のため電源がとれませんorz
ですのでまだ動作はみたことがないのです…。
comment きちゃったw
こんばんは。
こちらにも、おじゃましちゃった(笑

またきますw
comment だいくサマ
はい!正解~!w
comment レイニイ。さま
バッテリーメンテナー、いいでしょ


って、まだ「充電」したこと無いんですけどw
comment gullさま
m9(・∀・)ソレダ!!
comment まーや@伊予の国サマ
はいそーですが何かw
comment ベルボトムさま
ZXこそ必要ですよね~
タンク開けるのって、めちゃ
めんどくせーでしょ~~

サイズですか?

むふふ~、ヒ・ミ・ツッ!(笑
comment えぼ11サマ
オプティメイトが欲しいのかと思ったら
なんと「家」ですかw

一軒家は近所付き合いがメンドクセですよ。
でもメンテを「好きにできる」って
特典もアリマスケドネ~
comment シーサーさま
>>BMWのエンブレムの青を緑にするのを忘れているようですが

ホントですねw
ちょっとマジで考えてみます。。。

ワタシもまだ使ったことないです@オプティメイトw

comment naoさま
はい、いらっしゃいませ~♪

いつでもどうぞ~
おまちしてます。。
comment
それかBMWマークのかわりに
http://www.pref.kagawa.jp/profile/image/kensyo1.jpg
うどん国マークでもいいんじゃね?^皿^
うどん国マークも緑色なんだねー。しらなかった。
comment シーサーさま
ホント!みどり!!
ワタシもしらなんだw
comment
バッテリーあがってもたー。
兄さんがツーリング誘ってくれないから^皿^;;

さっそく今日オプティメイト接続してみました。
駐車場のおじさんにコンセント使用許可を得て…

明日ちゃんとじゅうでんおわっていたらイイな


…でも、添付のマニュアル、何度読んでも理解ができないんですが。兄さんわかる?
comment シーサーさま
え~~~!分かんないですか!w

なにが分からないのかワカリマセンが
直接カスタマーサービスに直電しちゃいましょう!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

