☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BMW K1200Rのコトトカ

チョッと前にフッと思いついて、K1200Rの色変えを決定!

で、塗装に出すために丸裸にしちゃいいました♪いや~んw

100208_1005~0001

イエローがもともとの色ですが、カラーチェンジしちゃいます!
きれいなイエローなんですけどね。。。

091222_1252~02

イエローの部分を全部とりはずします。
結構めんどくさいのかと思ってましたが、やってみれば簡単で
20分ほどで外すことが出来ましたよ~

100208_1006~0001

まぁ、メンテナンスしやすくする為なんですから
あたりまえっちゃー、あたりまえですけどねw
ついでにバッテリーチャージ用の配線も付けよ~っと。。。







ミナサマそろそろ春の準備、始めたほうがイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryパールなサブライムはイカガ?Older Entryひさびさ!ランチでGO!
Comments
comment オールペン
ではないんですね。

私のドカは来月車検なんでそれまでに

ノーマルに戻さなきゃ。(;^_^A アセアセ・・・

comment
頭の中はいつも春爛漫ですが~、何か?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


で、何色すんの?
comment
↑決まってるだろうw






サテライトと、おそろでそww









RBで売ってるバッテリーメンテナー
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィyo!!
comment えぼ11サマ
ん~?
エボさんのドカをノーマルに戻す?

かなりの作業量!!w
ガンガってくださいね~~
comment gullさま
春はいいですポ~~~~~っ!w

グリグリぐりーんでつ!
comment だいくサマ
RBよりかなり安く仕入れましたw

そしてピンポン!越後製菓!!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

