☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひさびさ!ランチでGO!

ひさびさに「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。
「ひさびさ」とは言ってもご安心ください。
毎日ランチは食べさせていただいてオリマス。。。w

で!うどん国在住ですから、うどんをマタマタ~~♪

何度か登場してる「うどん棒 本店」で天ざるを注文!!

100206_1624~0003

熱々のウマウマな天麩羅軍団にシャキッっと引き締まったツヤツヤな
ざるうどんのセットなのでゴザイマス。知ってましたかソーデスカw
天麩羅が美味いのはデフォルトなうどん国のうどん店です!

細い系な麺ですが、しっかり締まったモチモチうまうま麺です。
茹でたて締めたてなのでさらに美味しさウプなのでゴザイマス~

100206_1624~0001

海老天、大好きなかたも多いでしょう~~~♪
みなさぁ~~~ん!はい、ワタシも大好きですよw
これ以上でも以下でもない絶妙な揚げ加減なのでゴザイマス。。。はーオイシ~~~♪

100206_1623~0001

県外からのお客さんが来たら連れて行くうどん店のうち
かなり上位に入るお店だと思っております~。
気になる方はググッってください、地元でも評判いいですよ~♪







ミナサマも近所に来たらイって食べたらイインジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW K1200RのコトトカOlder Entry寒いぞ!立春~!
Comments
comment
うどん、ピカピカしてますねーー(☆。☆) キラーン!!
とりあえず息子さんの梅田店でガマンしますw
でも梅田店もなかなかいけますよ(^ー^* )フフ♪
comment うどんもいいんですが
海老がいしそう。

私は尻尾まで食べる派なんです。

友人達は海老のてんぷらなんか出てくると

尻尾は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

( 」´0`)」オォーイ!それ頂戴!

って感じでもらいます。

海老尻尾。かりかりしてて大好きです。
comment
うどん国のうどんはつやつやしていてうまそう
と思いきやシーサーもんまい讃岐うどんを地元神戸で見つけましたよ!
これはぜひぜひ兄さんにも食べてもらいたい味。
讃松庵
http://pigly.fc2web.com/umaimon/sansyoan/1.htm

ぜひぜひ兄さんのコメントを聞いてみたいものです。
comment
よくみるとヤマトくんの前足の白いソックス、長さが違いますね^^;;;もふもふしたいー
comment
うどん国へ行ったら

是非食べたいと思います!!

一週間ランチがこれでもイケると思います~

comment レイニイ。さま
梅田店、行ってみたいですよ~~
だいたいメニューは同じだそうで。

昔からの大阪のうどんもおいしいですよね!
comment シーサーさま
ソックスが段違いでしょw
よく見つけてくれました~

讃松庵、うまそうですね♪
comment えぼ11 サマ
ワタシも食べちゃう派ですw

しっぽのカラが付いたところに
美味しい身がありますものね♪
comment ろてん☆まいサマ
うどん国では「毎日うどん!」
な人が多いんですよw

ワタシ?毎日はちょっと・・・w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

