☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ソーリ大臣のコトトカ

我が日本国の総理大臣、名前忘れたけど(忘れたいわマジでw)

本日もまたまたおもろいネタをイタダキマシタっ!

==============================================================================

「労働なき富」にやじ集中=施政方針演説

「理念なき政治、労働なき富…」。鳩山由紀夫首相が29日の施政方針演説でインド独立の父、
マハトマ・ガンジーの「七つの社会的大罪」を引用して発言した際、野党側が一斉に

「おまえのことじゃないか!」「税金払え!」

などとやじを飛ばし、衆参両院本会議場は騒然となった。

amr0909040914001-p1.jpg

 首相は偽装献金事件で実母から多額の資金提供を受け、昨年12月下旬に
約5億7500万円の贈与税を納めたばかり。このため、「労働なき富」を盛り込むことに

「母親の贈与を想起させる」

と閣僚からも官邸内からも反対の声が出たが、首相は気にしなかったという。
ただ、お金に恵まれる首相はやじの集中砲火を浴びる結果となった。(2010/01/29-17:19)

===============================================================================

よしもと新喜劇やったら舞台セットまでひっくり返るほど全員コケないけませんねw

コノ人って「進め!電波少年!」で直撃されるネタにされてた時はおもろかったけど
総理になってさらにパワーアップしてきてますねw

コンナ「ツッコミどころ満載政権」ってアル意味歴史的快挙w

自民も民主も何やってんでしょうか。。。
「文化祭の準備」やってるんじゃないんですからね~、しっかり出来ないでしょうけど
しっかりせーよといいたくなりますねw

ん~ソーなると「みんなの党」とか出てくるんでしょうか。。。。





だれかちゃんとエー感じにやってくれたらええのに♪








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry寒いぞ!立春~!Older EntryBMW1200Rのコトトカ
Comments
comment まさに
困ったもんですね。

ま~政権1年目だから多めには

見たいんですが、。

かといって自民党はも~散々だし。

総理はコロコロ変わる政党なんて嫌だし。

高速無料化とかよりもまずは

景気を上げるための方針をだいだい的にやって

働く人、働きたい人の不安を拭い去る事が

まずは大事なんじゃないでしょうかね。

comment
民主と自民。
この両党のボケ&ツッコミはまさしく関西のノリそのもので、見ていると何気に心が和み・・・
いえいえ!和みませんよ~。w

鳩山座長さん、そろそろ真面目に日本新喜劇を演じて下さいな。。。
comment
ビリー兄さん、この写真は何かのギャグでしょうか?(笑)これででっぱならおそ松くんのイヤミになりそう(笑)
すごいなあ!
comment
 ユキオ&ミユキさんのツーショット、とても強い
昭和の香りが漂っております。(w

 当時は真面目に撮ったのかもしれませんが、
今見ると夫婦漫才に見えますね。
アコーディオンが似合いそうデス。(www

 「国益とは何たるかを考え、そして守る。」を
理解し、それに基づいて舵取りをしていらっしゃる
ようには見受けられません。どうやら国益より
政権を守る事が最優先のご様子ですが。

 一応言っておきますがワタクシ、前回はミンス様へ
票を入れておりませんので悪しからず。(w
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment えぼ11サマ
高速無料実験も途切れ途切れに
ほぼ無人の高速道ですから
まったく「実験」になりませんよねw

どうしたいんでしょうか。。。
comment gullさま
うまい!

だれがうまいこと言えとw
comment ベルボトムさま
ねー、凄いでしょう~~w

これがニッポンのソーリですよ(爆!
comment まーや@伊予の国サマ
アコーディオン、めちゃワロタ!w

って笑い事じゃないですが
どうにかならないものなんですかね。
次の選挙で考えないと・・・


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

