☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BMW1200Rのコトトカ

ちょと前に、BMW1200Rの「ラジエーターカバー」を変更してみた。

もともとはカバーのない、むきだし系のラジエーターなので
チタンだったかアルミだったかのカバーをつけていた。
ヘッドライトのシルバーのすぐ下のV型にスリットが入ったシルバーのヤツです。

o0240040010293303927.jpg

コレはコレでイイ感じなんですけど、なんか前から見たら
シルバー×シルバーで間延びした感じです。

で!BMWのクルマ風味なヤツを仕入れました~♪
ココがブラックになることによって、ちょっと引き締まります(`・ω・´)シャキーン!

100126_1307~0001

でもコンナ プラッチック(プラスティックのコトw)と
金属のネットの組み合わせで¥18,000もします!
ドイツに問い合わせると日本の代理店を通さないと売らないと返答があったので仕方なく。。。

100126_1307~0002

本国では60ユーロ位で売ってますけどね~~~~(#゚Д゚)ゴルア!!
まぁ「地球3周して届いた」とおもってユルスw







んで カッコヨスなので今回はもっとユルスw






ミナサマ、最近イイ買い物しました??














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryソーリ大臣のコトトカOlder Entryワカメのキモチ
Comments
comment (-_-;ウーン
最近の買い物、、、。

ワンオフラジエター

ぐらいですかね。

今週中には届く予定なんですけど。

comment えぼ11サマ
そうでしたね~

お!そろそろ出来上がりですか!
たのしみですね。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

