☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ぽかぽかツーリング@大寒前日♪

ココ2日ほど、うどん国も他の地方と同じように

ぽかぽか陽気~♪

バイクに乗るにはうってつけのイイ天気!!
ひさびさにBMW1200Rに乗ってみたりしましたよ♪

最近、ずーっと行ってなかった「塩江温泉郷」方面に
バイクを走らせました。。。。

で! コチラも久々登場の「いこい食堂」で中華そばをイタダキマシタ!

100119_1349~0001

お店のじいちゃんもお元気そうで、イツモのエエ味でゴザイマス。
今回は「豆板醤入り」の親子丼のような具沢山な中華そばを食べました~

100119_1337~0001

ココの特徴は親鳥のお肉をつかった美味しい具材なんですよ。
たまごもたっぷり入ったスープがウマウマ熱々!

100119_1339~0001

見た目、薄味のようですがわりとシッカリしたお味です。
鳥の出汁が出ているコクのあるスッキリしたスープです。
麺もモッチリとしてウマウマで、ツルツルシコシコ~~~

100119_1337~0002

ちょっと辛目の豆板醤でカラダもポカポカ温まります!
コチラおでんも美味しくて、いつもイイ感じに煮込まれていますよ。。。
玉子とお肉をイタダキマシタ!ウマーーーーでゴザイマシタ♪

100119_1336~0001

今日も大満足なお昼ご飯をイタダキマシタ!
また近いウチに行きたいお店でゴザイマス。。。

で、この後ちょいと走り回ってみたりいたしました~♪
それはまた次回、お送りするとかシナイトカ。








ミナサマも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryワカメのキモチOlder Entry所さんとチョロQトカ
Comments
comment
塩江は以前冬場に走った時の気温が0℃だったことを思い出します。
路肩に雪残ってたし、安全運転で…

それにしても、あったかくてうまそうなものばかりですね。
comment
旨そうw



特におでんw
comment まさひどサマ
この日は非常に暖かくて
走りやすかったんですが
道路の端っこには「雪」が
積もってる所もありました~

やっぱまだ「冬」でしたw
comment だいくサマ
ワタシ、ココのおでんが
香川で最強やとおもてますw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

