☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




所さんとチョロQトカ

チョッと前に所ジョージさんとタカラトミーの
チョロQのコラボ商品が出ましたガナ。

img01.jpg

所さんが持ってる「コロネット」もワタシが持ってる「サテライト」も
おなじ「Bボディ」という規格のものですから非常に似てます。
リモコンタイプなのでとってもオモシロそう~~♪

と! いうわけで

100116_1540~0001

はい、塗装しちゃいました同じカラーリングで♪
細い筆が無かったのでアチコチはみ出てますが
イイ感じに仕上がりました~

100116_1540~0002

所さんのコロネットはオープンカーですがワタシのサテライトは
バイナルトップですのでチョッと違いますけどもね~
チョロQを知らない方のために分かりやすくしますと。。。

100116_1541~0001

ね?ちっちゃいでしょ♪

え?手相がおもろい? そこじゃありません、チョロQのサイズですガナw

最近、あんまり乗ってないサテライト号ですから
そろそろ発進!しないといけませんね!

090217_1056~03







ん~・・・ヒマなのか?ワタシw

























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryぽかぽかツーリング@大寒前日♪Older EntryGO!GO!ヤマトくん!
Comments
comment (゜O゜;アッ!
私も以前同じ車の

チョロQダッシュボードに置いてました。

黄色でしたけど。

むか~し10¥玉後ろにはめて

ウイリーさせながら走らせてました。

学校の廊下とかで。
comment
なかなかイケテソウな手相してますな~。

くだらない駄洒落を言っているオイラもヒマなんですよ。。。_| ̄|○
comment
手相は左手で見るものとか・・・・・・・
comment
確かにオモロイ手相ですね^^

毎回ヤマトちゃんのことはちょろっと書いてほしいなー。
かわういから。
comment えぼ11サマ
チョロQ,はやりましたね~

いまはこうして同じサイズで
ラジコンですから!びっくり!

comment gullさま
手相をみる占い師さんに
よくほめられますw

余分な線がないですからね~
comment だいくサマ
流派によって違うそうですが
基本女性が左手です。

ほかには左手が持って生まれたもので
右手が自分が切り開いているものトカ。

ワタシ、左手もイイ感じですがw
comment シーサーさま
よくオバーに褒められましたw

ヤマトくん、今日脱走して
捕まえるのに必死でしたw
comment
コマカイ仕事は99%失敗するので手を出さないようにしてますが…

イイ色でてますね。
この色選ぶのってナカナカ大変だったんじゃ?
comment
なつかしいですねえ、チョロQ!
こういうの集めるとやめられないですよね。
ビリー兄さんの愛車のミニチュアいいじゃないですか!かわかっこいいです。
音もでればいいのにねえ。
comment まさひどサマ
近所のプラモ屋さんで
よく見ないで近そうな色のモノを
適当に買ったんですよ~

イイ色で近くてよかった~~~♪
comment ベルボトムさま
ホント!
ベルボトムさんの言うように
音が出るようにすると
もっと売れるんじゃないですかね~

はっ!商売にしますか(笑♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

