☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GO!GO!ヤマトくん!

我が家のクロ柴 ヤマトくんでゴザイマス。。。

最近、2輪置き場のゲートをネットでくくって
中で遊べるようにしたんですがアホほど元気ですw

捕まえようとするとバイクや自転車の周りをグルグルぐるぐる!
そのままほっといたらバターになるんじゃないの?な走りっぷり!
CRM250ARの周りが特にお気に入りのようです。。。

100108_1249~0001

最近急に走るのが速くなったようで、なかなか捕まりませんw
こっちがゼーゼーいってしまいますがな。

で! 捕まえるのをあきらめて玄関に入ると

「ん?もう遊ばないの?」

100108_1256~0001

って自分から入ってきます。







なんじゃそら!w















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry所さんとチョロQトカOlder Entryしあわせさん、こんぴらさんへGO!
Comments
comment
ヤマトくんとタンディムもええんじゃねw
comment こんばんわ
やまとどの元気はつらつですね゜
私もみならいたいほどです゜
comment いつのまに
でかくなってるーv-12
comment
ビリー兄さん、こんにちは!

ヤマト君、ちょっと見ない間に男の子らしさに磨きがかかった様な・・・
だけど行動を見る限りでは、まだまだお子チャマですね。相変わらず、可愛い~♪^^

2ストは「いつも元気ッ!」ってイメージがあるので、きっとヤマト君は自分と通じるものを感じて、お気に入りなのでは!?

comment
ヤマトくん!オトナ顔になりましたな。。
かっこええです。

バターができたら分けてくださいね~~(^^ゞ

comment
ちび黒サンボならぬ

まめ柴ヤマト

なわけですね?

カワイイです‥v

comment だいくサマ
ソレイイ!w
comment えぼ11サマ
はい~、メチャ元気ですよ。。
すぎるかんじですがw

comment シーサーさま
でしょう~!

でもまだ小型ですけどね~
ほかの柴犬と比べると
ふたまわりチッチャイですw
comment ねねサマ
CRMで帰ってくると
家の中から
「ワオ~~~ン!」
って鳴いてるのが聞こえますw

バイクの音で分かるみたいです!
2st好きなんでしょうかw
comment けろぱんだサマ
了解です。

バターお分けましょうw
comment ろてん☆まいサマ
そーゆーコトなんですよ!

今日もバターになろうと
がんばってるようですw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

