☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


♪謹賀新年♪でゴザイマス~♪

ミナサマ、そんなこんなで新年でゴザイマス。。。

たのしいお正月をおすごしでしょうか~♪

さてワタクシ!先ほど初詣をおえて我が家に帰っております。
元旦に初詣をしたのは数年ぶりで、やっぱり清清しい気持ちになりますね。

さて新年初の食べ初めは年越しでお世話になった
全日空クレメントホテル高松で「御節料理」をイタダキマシタ~

100101_1001~0001

御重の中はとってもきれいで色鮮やかです。
一発目はちょっと迷いましたが「海老」からイタダキマシタ♪
んでその他の御椀や御皿も紹介しちゃいます。

まずは黒豆金箔です。ふっくら炊けてまん丸お豆さんです~

100101_1003~0001

んで田作りと数の子ですね、大好きでゴザイマス♪

100101_1007~0001

御雑煮は2種類から選べます。
日本でもうどん国だけの「あん餅雑煮の白味噌仕立て」か
おいしい「清汁仕立ての海老新丈と松茸」でゴザイマス。

ワタクシ迷わず後者の「清汁仕立て」にシマンガナw

100101_1002~0002

♪ん~~~~っ!だしが効いてとってもンマイ!松茸も半身ですw

100101_1006~0001

んで紅白に仕立てたイクラとかぶらのなますなどなど。。。

100101_1002~0001

今年最初のお食事が立派なものをイタダキマシタので
それに恥じないような一年にしてゆこうとココロに誓いました!

2010は予想だにつかないイイコトがあるんじゃないかと
雲の切れ間からまぶしい太陽が日の光を照らしてくれています!

100101_0957~0001

時間は分け隔てなく平等に、ワタシ達にチャンスを与えてくれます。
そのチャンスを見逃さないように「今」を生きてゆきたものですよね♪
ワタシの今年のテーマは引き続き「自分の未来をコントロールする」です。

今年はさらに自分だけじゃなく、他の人の幸せも願いそして
できるものなら少しでも協力できたらと思っています。

自分で精一杯ではゴザイマスが、目標の範囲を広げてチャレンジするのも
イインジャナイデショウカネ~。。。。







ミナサマ、よい年にしてゆきましょう~♪




















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryしあわせさん、こんぴらさんへGO!Older Entry正月気分なコトトカ
Comments
comment
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
comment
明けましてオメデトウゴザイマス。

ビリー兄ィさんの所信表明しかと聞かせて頂きました。
オイラも一歩でも自分の理想する生き方に近づけるように努力しますよ!

それでは今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくオネガイシマス!
comment 明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

未来をコントロールする。

いいですね。

私も今年は自分に目標を起ててみました。

やるぞ~~って。v-91
comment あけまして
 おめでとうございます!

 今年も良い事は楽しい思い出に、悪い事は笑い話に
出来る年になると良いですね。今楽しみにしているのは、
2月に交渉人、3月にはライアーゲームの映画公開が
控えている事です!!4月にはZZRの初車検を控えてます。
あと、四国遍路二巡目を終えて、高野山に行かねば。。(^_^;
今年もそれなりに慌しい年になりそうです。(w

 それでは、今年も宜しくお願い致します。
comment
あけましておめでとうございます

今年はいろいろありそうなんで頑張ります!
ビリーさんも頑張って下さい(`・ω・´)ノ オーッ!!


comment
謹賀新年 あけましておめでとう(^^)
いい所で今年も新年を迎えましたねぇ♪♪
自分をコントロールする  これって大事なのに出来ないでいます
今年こそ ビリー兄さんを見習って 少しでもコントロール出来るようになれば…と思います
ほんで子供達をコントロールする(笑)これは もっと難しいんで~~(TT)
comment
あけましておめでとうございます

3日連続!生粋のうどん国民は「白みそ仕立て餡餅雑煮」堪能いたしました(*^^)v

そして今年の目標は・・

今年はのんびりまったり・・でも、しっかり自分と向き合っていく。
そして自由を楽しむ。

ですね。

こんな目標は生まれて初めてですが・・
なんかわくわくしてきました~~!

今年もよろしく!です。。
comment
あけましておめでとうございます。
今年も新年から目の保養をさせていただきました。

一年のスタートは大事ですものね。
ついつい人をコントロールしようとしてしまうもの。
自分をコントロール、さすがです。

私も去年に引き続き、「今」を存分に生きることがテーマです。
今年もよろしくです。
comment
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
来年こそはぜひお会いしたいですナ!

リッチなホテルで年越ししたんですね。羨ましい。

ガキ使の笑ってはいけないSP放映まだかなぁ...(´・ω・`)

今年はいろんなことにチャレンジしてみよう…と思いますw


んまあ、今年もどうぞよろしくお願いしますw
comment
あけましておめでとうございます(^ω^)ノ

今年も兄さんのブログを楽しみたいと思います♪

comment 明けましておめでとうございます
本年も何とぞよろしくお願い致します☆

とっても豪華なおせちですっ!!!!
羨ましいですぅぅぅ!!!!

未来をコントロールする

素敵な言葉ですねっ!!!
私も 今年はチャレンジする年!!!!
ってことで、沢山の事に挑戦しようと思っています

お互いに頑張りましょう~♪♪

ビリーさんにとって、素晴らしい1年でありますように~
comment だいくサマ
おーっ!w
comment gullさま
こちらこそgullさんの生き方
イイと思います!

今年も好きにやりましょう~w
comment えぼ11サマ
生き方に指針や目標を持つのは
いいことですよね~

めざしてお互いがんばりましょう!
今年もよろしくおねがいします。
comment まーや@伊予の国サマ
こちらこそよろしくおねがいします!
まーやさん、高野山ですか。。。
遍路達成者の証!

今年もいい年になりますように!!
comment レイニイ。さま
いろいろありそうですか~
楽しみですね♪

きっといい方向にいきますよ。
今年もヨロシクデス!!
comment まめぱんサマ
あけましておめでとうございます。

>>子供達をコントロールする

ちょと面白くて吹き出しました!
でもそうできるとどんなに楽かw

今年も美味しいブログ、まってます!
comment けろぱんだサマ
なんだか今年は大きな決断と実行の年ですね!
先のことを思うとワクワクしますよね~

「心配すな!安心すな!」

という言葉を送ります~。。。


今年もヨロシクデス!
comment あうんサマ
あけましておめでとうゴザイマス!

他人をコントロールするのは
非常に難しくワタシには出来ませんw

それより自分が変わるほうが早いし
確実ですからね~

今年もよろしくおねがいします!!
comment ブツグ★さま
あけましておめでとうございます~!

ガキ使、たのしみですね~
今回もおもしろいですよw

今年こそイッパイやりましょうねー
沖縄には今年もたくさんかえりますゆえw

comment ろてん☆まいサマ
おけましておめでとうございます。

今年もこんなアホブログに来ていただき
嬉しく思います~♪

いつもアリガトです。。
comment うきゃ☆サマ
あけましておめでとうございます!
うきゃ☆さん、コメントありがとうゴザイマス。

チャレンジの年!いいですね~~~!!
応援いたします♪
がんばりましょうね。。。

今年も宜しくお願いいたします♪


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

