☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


もっと年の瀬やネン

いやいやミナサマ、今年も今日を含めてあと2日!
今年の目標はいかがでしたでしょうか?

ワタシ的には仕事もプライベートもしっかり充実していて
悔いのない一年にすることができました♪
ありがとうございました~!

で! 年末のクルマの掃除で2時間ほどかけて
サテライト号を磨き上げておきました~♪

091229_1342~0003

クルマ屋さんにもらった業務用のワックスで磨いたので
ボディもメッキの部分もビカビカのギラギラに仕上がりました~♪

091229_1342~0001

バイナルトップのレザーの部分もアーマーオールで油分を補充して
艶々になってイイ感じに♪




そうそう、今年ウチの家族になったヤマトくんの
ちっちゃい時の写メが出てきました。

091001_0901~0001

ほんの2~3ヶ月前なのにかなりちっちゃいですw
今ではちゃんと「柴犬」風味になってしっかりしてきました♪




さて! 明日は大晦日!!
ガキの使いの録画予約、忘れないようにしておきましょうw










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry正月気分なコトトカOlder Entry年の瀬やネン
Comments
comment
私も今年1年はまあまあ充実したかな?と思えた1年でした。いろんなことを初挑戦、初体験できたり。
来年はいろいろと忙しくなるのが目に見えてるので大変らぁ...

ビリー兄さん、来年もよろしくお願いしますね。今年もお世話になりました♪

来年は「他人の未来もコントロールする」ようにでもなるんでしょうかっ?w

ガキ使、沖縄では2月にしかやりませんがなにか?w
comment
どつきあいをリアルで見るか、ガキ使をリアルで見るか、毎年天秤掛けてまんがな~!
comment
今年も大晦日はガキの使いでヤなこと忘れますw
今年もお世話になりました
また来年!
comment
年賀状は
虎とか無視でヤマト君でGO!な可愛さです~

お飾り、本日飾りましたですよ(・∀・)b
何気に役立つビリー兄さんブログw

良いお年を~♪

comment ども!
どもども!
いよいよ今年もカウントダウン。
いつも読み逃げ多くて申し訳けないです。

また、楽しみにしてます!
comment 今年1年
おせわになりました~。

また、来年もよろしくお願いいたします

年末は沖縄?

ですか(笑)
comment
本年は、お世話に成りました。

来年もよろしくお願いします。
comment ブツグ★さま
ガキ使、そうでしたね。
DVDに焼いてお送りいたしましょうか(爆

なぜその目標を知ってるんですかw
comment gullさま
チャンネルリモコン握って
切り替えましょう~~w
comment レイニイ。さま
コチラこそありがとうゴザイマス。
感謝しております~

イイコトだけをピックアップしましょう~
comment ろてん☆まいサマ
暮らしのジャーナル的なブログですかっw

新年もろてん☆まいサマにイイコトありますように~♪
comment さめサマ
いいえ~コチラこそでゴザイマス。

新年はリアルでお邪魔しに行くかもです!
そのときは宜しくです♪
comment えぼ11サマ
年末は沖縄がよかったですw

今年もイロイロ絡んでいただき
ありがとうございました♪

新年も宜しくお願いいたします!
comment だいくサマ
コチラこそアレコレお世話になりました。

新年もバリバリいっときましょう~♪


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

