☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




年の瀬やネン

いやいやミナサン、年末ですよ~っ!

って言わなければ気が付かない位な普通の
週末な感じでゴザイマス。。。

で! ヤッパリ一応、年末儀式的なコトをしておきます♪

去年の今頃もお伝えいたしました「しめ飾り」を飾りました。

091228_1704~0001

思いつきで出したり引っ込めたりするモノじゃなくて
ちゃんと日取りもあったりします。。。

<つけるタイミング>
・12月27日、28日、30日
<つけてはいけない日>
12月29日:9=「苦」を連想。苦を招く。
12月31日:一日飾りは神様に失礼にあたる。
<外すタイミング>
1月7日(松の内)、15日(小正月)

今年もタイミングにお気をつけてクダサイマセ~♪



 年末に関係アリマセンが OS 変えました。
ウチのほうのPCをWindows7にアップグレードしました。

091227_1341~0001

アップグレード前にメモリを1Gから4Gに大幅にアップしたので
Windows7にして速くなったはずなのに、あんまりワカリマセンww
でもやっぱりサクサクじゃぁ~~~でゴザイマスから正解でした~~~♪








と、コンナ年末の日々を地味にスゴシテイマス。。。







ミナサン最近なんか変更したコト、アリマス?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもっと年の瀬やネンOlder EntryBMW K1200Rのコトトカ
Comments
comment
変更した事・・・

ご存知の通りデジカメをOLYMPUSにしましたね~。
まぁ、これは変更つーよりも新規導入ですな。

ホンマに変更したいのは嫁だったりするのはココだけの秘密だ!w
comment
>12月29日:9=「苦」を連想。苦を招く。

12月29日:29=「二重苦」を連想。倍の苦を招く。


だいくの地域ではこう言いますw
comment
私も自作PCのメモリを1GB→3GBへと増設いたしました。
近々、4GBへと増設予定です。

Win7も導入しようかと検討しましたが特に変えてもメリットなさそうなのでXPのままですw

お正月にCPUとかも変えてみようかと思ったり~
comment
あ、昨日飾るの忘れてた!!
今日はいかんのね。
じゃ、明日忘れんようにせな~。

せっかくビリ兄さんに教えていただいてたのに、私としたことが?!
comment gullさま
ゆーてやろ~w
comment だいくサマ
そうですね~コチラもそういうんじゃないですかね。
なんか正月って感じがしたようなソーでもないようなw
comment ブツグ★さま
たぶんご存知でしょうけど
メモリは2枚同じ容量のものジャナイト
速くなりにくいですよ。
2Gと2Gとか。

知ってましたかそーですかw
comment あうんサマ
年末はワタシを思い出しましょうw



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

