☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




忘年会のコトトカ

今年も寒い季節のアレ!
ミナサマもソロソロ何度かやりました?な

ボーネン会に行ってきましたネン。。。

今回はゴク親しいシャチョー軍団で
「VIVA!美味しくイタダク冬の味覚!ふぐ三昧」なお料理をいただきました~!
こちら、うどん国の「七ふぐ(しちふぐ)」は予約が取り難いふぐの名店ですよ~

まずは「湯引き」トカ

091222_2002~0002

んで「てっさ」トカ

091222_2002~0001

で、生ビールをゴクゴク飲んじゃいます~!
今回は普通の「ふぐ鍋」ではなくて

ふぐしゃぶ な食べかたで美味しくイタダキマス!

091222_2018~0002

結構大きめのお刺身でイケルという
ぶぐの切り身をしゃぶしゃぶして熱々ウマウマで~~

091222_2023~0001

そりゃうまいッスぅ~~~!
って浜田ブリトニーが乗り移りますw

091222_2018~0001

今回は少人数でイタダキマシタので
大きな混乱も無くw

最後のシメ! 超ぞうすい がコレマタうまうまでヤバイッスゥ~!

091222_2118~0001

今年も頑張ったミンナと美味しくいただきましたネン。。。。
来年も美味しい忘年会を希望いたします♪






ミナサマ、飲みすぎにはご注意を~~!










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW K1200RのコトトカOlder EntryヤマトがGO!
Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

