☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ヤマトがGO!

というわけで、コチラも久々!

ヤマトがGO! でゴザイマス。。。

091219_0845~0001

コノ寒空のもと、アホほど元気なクロ柴ヤマトでゴザイマスw
生後4ヶ月をすぎて、もうそろそろハムハムかみかみがやんでもいいのに
相変わらずのアマガミ君でゴザイマス。。。(#゚Д゚)ゴルア!!

091219_0844~0001

スーパーマリオのパワーアップきのこみたいなマークが入った
お散歩用のハーネスがオマヌケデスw
このとおりすこぶる元気で、このまえ3回目のワクチン終了しました~♪

ヤマトくんはやっぱり母親が豆柴だったそうで、ちっちゃい柴犬ですネン。
お医者さんもサイズはもうこんなもんで止まるかもよ~ってコトです。


で!我が家の近所のお散歩コースにある、いつまでも工事中の
木太町の高架バイパスですがもうそろそろかもです。

091219_0858~0001

だいぶ形が見えてきましたから、いいかげん出来上がるのも近いでしょうね。
屋島のフェリー乗り場から高速道路の高松中央インターまで
一気に繋がりますから、クルマのながれもスムーズになるといいですね♪






ソー言えば年末なんですよ。。。コレでもw






ミナサマ、イソガシス系~~?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry忘年会のコトトカOlder Entry久々「ランチでGO!」
Comments
comment も~裂に忙しいです。
30日までびっちり仕事です。

なんだかんだとも~年末なんですよね~。

...( = =) トオイメ
comment
待ってました~♪^^♪
ヤマトくんッ!実は「そろそろ拝見したいのですがぁ・・・」とリクエストしようかな^^って思ってたトコです~。
会わせてくれて(?)、ありがとうございました!

ヤマトくん、笑い顔でメッチャ可愛いですー!
たまりません・・・^^

これからもヤマトくんUP、ヨロシクですッ!
comment えぼ11さま
今のご時世ですから
イソガシスなのはとってもいいことです!
もうちょい、がんばっていきましょ~♪

ファイト!!

comment ねねサマ
ヤマトを待っていてくださり
ありがとうゴザイマス~!

そう言われてみれば
笑ってる顔にみえます^ー^

散歩に厳しい季節です(w


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

