☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




久々「ランチでGO!」

ある方面からの「圧力」(笑)により
今回はモノスゴ久しぶりな

ビリー兄さんのランチでGO!

をお送りサセテイタダキマス~~♪

さて!今回はジーンズを買いに屋島のジーンズファ○トリーの帰りに
イツモ気にはなっていた夜は居酒屋の「えんぎ屋」さんにお邪魔しました。。。

リンク:えんぎ屋さんHP

店内は小上がりのアル座敷スタイルで、ほのかにプライベートを確保w
普通の広めのテーブルに座らせていただきました。
イロイロあるランチの中で、今回は「特上天丼」をイタダキマシタ~♪

大き目の海老の天ぷらとイカやナス、蓮根などのお野菜天ぷらもたっぷり~♪
白菜と厚揚げの煮物とウマウマ茶碗蒸と香の物が付いています!

091218_1312~0002

海老は外サク中ジュンジュワァ~~で熱々ウマウマ!
他のお野菜もとってもナイスな揚がり具合系で~~
ごはん粒もしっかり美味しく上手に炊いているようですよ♪

091218_1312~0001

ワタクシ茶碗蒸し大好なのですが、もしかしたら
中に入ってる「銀なん」が好きなのかもw
とっても美味しくイタダキマシタ~~~!

食後にコーヒーかアイスクリームをチョイスできます。
今回はアイスクリームを選びましたよ。

091218_1333~0001

デザートのアイスなんで気を抜いていましたがところがアータ!
とってもバニラの風味がエエ感じの美味しいのがイタダケマシタ♪

確か¥1000くらいだったと思いますが
お値段以上なのは間違いないですよ~♪
なんせ「オカー様オネー様御一行」がお客の9割!

オトンは職場の近所でうどんでしょうかw






ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryヤマトがGO!Older Entryはつ恋
Comments
comment
メタボったなww
comment
これで1,000円ならお得ですねー(☆。☆) キラーン!!

comment
そうそう!最近ビリー兄さんのランチでGO!がないな~とさびしく感じていた今日この頃(笑
期待を裏切らないところがイイ!!
そして、ここは久しく行っていないえんぎ屋さん。
久しぶりに「カマ焼き」が食べたくなっちゃいました~!
ていうか、アイスおいしそうv-10
comment
やっぱり「ランチでGO!」もないとね~~

エビさまの反り具合がステキです♪



comment だいくサマ
ブヒッ!!
comment あうんサマ
カマ焼、メニューにのってましたね~
オイシソーでした。

今度チャレンジいたします~。
またランチ情報、お送りしますw
comment レイニイ。さま
でしょう~?
こんな感じでお昼の居酒屋ランチは
結構穴場が多いんじゃないでしょうか!

comment けろぱんだサマ
そうでしょ♪
かなりプリプリうまうまで
ボリュームたっぷり!

GO!GO~~!w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

