☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


はつ恋

福山雅治さんのテレビのコマーシャル曲、いいですね~♪

なんか最近、オトナな曲が多い福山さんですが
なんかあったんでしょうシランケドw

はつ恋




この 想いが 君を
苦しめてしまうとしても
傷つけてしまうとしても 

君が欲しくて

互いに手に入れた 新しい幸せ
今 この手で 壊してしまいそう

帰るべき場所がある
守るべき人がいる


愚か過ぎる 過ちと 知っているから  

友だちでは いられないことも
恋人には 戻れないことも

わかってるよ
でも この真心(まごころ)を
永遠(とわ)のはつ恋と呼ばせて


また ひとり 読み返してる
誕生日に 君がくれた手紙

ささやかな君の夢が
胸をかきむしる

君が抱えていた
消えぬ愛の傷あと

触れないことが優しさと思ってた
どんなに大切でも 言葉にも形にも
できなけりや 優しさなど 無意味さ


ずっと さがしてた
これが愛ならば
愛の謎は もう解き明かしてる  
     

かなわぬけれど
かけがえのない想いを
ひとり 抱きしめて生きるよ


ときは いつか この恋に 答えをくれるの?
もう一度 あの日のように
人を愛することなどできるの?


友だちでは いられないことも
恋人には 戻れないことも

わかってるよ
でも この真心(まごころ)を
永遠(とわ)のはつ恋と呼ばせて






せめて はつ恋と呼ばせて
永遠(とわ)のはつ恋と呼ばせて

************************************







また売れそうな曲を・・・。卑怯だw








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry久々「ランチでGO!」Older Entry♪サテライト号のコトトカ♪
Comments
comment
大好きですよ~、福山君!
彼に迫られたら全てを受け入れますよ♪w

三年前、彼の写真展を見るために六本木ヒルズまで行ったほどです。
ライカで写す彼の写真はホンマに良かった~。

もちろん、彼の歌も大好きですよ。
『桜坂』が一っちゃん好きやネン!

comment
この歌いいですよねー。
「旅人」もお気に入りですw

桜坂といいなんでこんなヒット曲ばかりなのでしょうかね。卑怯すぎるw
comment gullさま
写真好きは有名ですよね~
オニャノコ好きも共通か?!w
comment ブツグ★さま
男でもカッコイイと思えますよね
そんな人、なかなかいませんよね~

ワタシは「ながれ星」がすきです♪
comment この歌
CMで流れてますね。

いい歌ですよね~~~。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

