☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪サテライト号のコトトカ♪

本日、ワタクシ完全休息日!!

午前中の温かい間にホームの五色台へ
BMW K1200RでGO!GO!でゴザイマシタ~♪

お昼過ぎには久しぶりの「サテライト号」で
MOPARな走りで散髪へw

んで! 帰りにクレメントのベーカリーで
お気に入りの「パン・オ・ノア」をGET!
そのままサンポートの景色がいい所へ。。。

091215_1444~0001

ちょっと向こうに「全日空ホテル クレメント高松」が見えますネン。
もう来月なお正月!今回もコチラでお世話になる予定でゴザイマス♪

091215_1445~0001

今日は曇り空なうどん国でしたから、サテライト号のカラーが
渋い感じにみえますネン。

このあたりは営業車のサボりーマンの聖地のようで
ガルルルルッ~!って走ってきたので
乗ってる方たちを起しちゃったかもでゴザイマスw

091215_1444~0002

んで、そ~~っとグララララぁ~~ン!って
急いで帰りましたとさ。。。。





ミナサマ、年末ですね♪




ご予定はイカガ!?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryはつ恋Older Entryコレ、最強。。。。
Comments
comment
どたばたの年末です^^;
comment だいくサマ
それはそれはええこってす!!
がんばって~~♪
comment
スナップ写真を写しにちょっとドバイまで・・・




comment gullさま
え?伊勢の?


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

