☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


自分で自分の未来をコントロールするコトトカ

さて!今年、2009年の大きな目標

「自分で自分の未来をコントロールする」

がワタシのキャッチフレーズですが、キッチリではないにしろ
自分なりにアタマにたたきこめていたような気がします。

前にも言いましたが、ソレはバイクのライディングと似ています。
コノ写真ではワタシ、目を閉じちゃってますがタマタマでゴザイマスw
しっかり目を開いて前を見ましょう~♪

091201_1119~04

キチッと整備したバイクに、ちゃんと乗る。。。
バイクは特に見た方向に進んじゃいますから
行き先を間違わないように視線を送る。

行き先が不安なら事前に地図を見て
ルートを確認する。。。

時々息抜きの休息を取る。
しっかりと。。。






という感じな、毎日の積み重ねという人生を歩みたいですの~~♪






ミナサマ、今年の目標はイカガなものか!?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryコレ、最強。。。。Older Entry衣替え後の五色台トカ
Comments
comment 行き先ですか?
じゃなくて(笑)

そ~ですね~。未来をコントロール。

ま~60過ぎたら沖縄かえって毎日

バイク転がしながらたま~にジェットスキー乗ったり

ダイビングしたり、釣りしたり、、、。

遊ぶ事ばっかしv-352
comment
「今年は去年の分までいっぱいバイクに乗ったるでぇーッ」をスローガンに'09を生きてきました。
うん!エエ感じで実行できたと思ってます。

その分嫁には迷惑掛けましたが・・・カァチャンゴメソ

つーか、ライディングと人生を照らし合わせたりしたら、バイクブログと間違えられますよ!(・∀・)ニヤニヤ
comment
なんとか1年ご飯たべれました^^;
comment
地図を無くして行き先を見失いそうになってました(+o+)

でも!ガンバって新しい地図をGETするっちゃ!

るるぶ・・まっぷる・・・(@_@;)??


comment
未来をコントロールするには。。。たくさんお金がいるなあ(笑)
子供をしっかり育て。。。すぐにでもライダー復活することが今の目標かな・・・

ビリー兄さん、この愛車にあってますよ!
肩こらなくて乗りやすそう。
comment
未来…イイ感じに進めていると思います!世間はどう思うかわからないケド…。
comment えぼ11サマ
ワタシもそれに乗っかります!
読谷あたりでゆったりしますかねー
comment gullさま
ブログ、見させていただいてますが
今年はカナリ走りましたね~~

このペースでこれからもイットキマショウ!
comment だいくサマ
はい~
ちょっとずつ良くしてイキマショウ!
自分が変わればいいんですよ~♪
comment けろぱんだサマ
おお~そーですか!
でもそういう時はじっくり吟味ですね。

地図を持たずに「自分探しの旅」
なんてダメですよ~
「自分を見失う旅」になっちゃいますw
comment ベルボトムさま
そう!お金はかかりますか~(笑!
でも「それなり」がイインジャナイですかね!

BMWは眼を三角にしなくても
イイ走りが出来ちゃいます。

ベルボトムさんも復活、楽しみですね!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
うんうん、自分の人生は自分でね~♪
ガンガレ!!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

