☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




CRM250ARのコトトカ@リアフェンダー改!

寒いのに毎日CRM250ARで通勤しておりますよ~♪
ヘルメットも口元の部分にスリットがありまして
寒さのあまりテープでふさいでいるのは秘密でゴザイマスw

さて!CRMでゴザイマスが、ちょっと改造してみた。
ノーマルのリアフェンダーは後ろの端が垂れ下がって
ちょっとカコワルイ!!

CRM250AR-thumb.jpg

出来ればそのままシャキーン!!と跳ね上がってもらいたいんですね~。
アフターパーツもサマザマ出ていますので、良さげなモノをチョイス!!
ついでにウィンカー前後と、テールやナンバー周りもイジッチャイマス。。。

091129_1121~0001

10年以上前のバイクですが、今風なルックスにしてみます!
今の250ccのモトクロスタイプよりは速いので
なんか得した感じでゴザイマスです~~~♪

091129_1122~0001

シートもハイシートに交換していますから、レーサー風味で
とっても気に入っておりますです。。。
でも安全運転ですよ、自分なりにw






皆様、もう「師走」ですよ。。。






でもまだ1ヶ月ありますよ。






やり忘れの無い様にしたいものですと言ってみるテストw












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry衣替え後の五色台トカOlder EntrySeason of the Apple
Comments
comment
ミ、ミ、ミラーが・・・
やっぱミラーなんて飾りなんですね。
でも性能は100%出てるんですよね~?w

更なる性能うpの為に、お花形ディスクに超ゴツゴツキャラメルタイヤなんてドースカ?
comment
年齢と共に「シャキーン」の角度も

(; ̄_ ̄)ぅ。。。。。。。
comment
CRM、勝手にウイリーしちゃいますか?
新車のような輝き
そそりますね。

2ストパワー
そそりますね。
comment えーっと
 八十八箇所、納経軸を持って二巡目しております。
今現在、34箇寺打ち終えております。
今年中に再び結願させたい所存です。(www

 早くしないと札所によっては、道が凍結して
しまうかもしれませんが、その時は諦めて春まで
待ちます。。
comment gullサマ
ソレダ!v-10


comment だいくサマ
(´・ω・`)知らんがな
comment まさひどサマ
よそ見していると
ウイリーし・・・こら!w

勝手に新車のようになってるんじゃなくて
がんばってソーしてるんです(激!
comment まーや@伊予の国サマ
あれはマジだったんですね~
春からなんて言ったワタシ、プレッシャー!!

ガイド本、仕入れます。。。


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

