☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Season of the Apple

ミナサマ、もうすぐ12月ですね~♪

というわけで今年もアノりんごをGET!いたしました。。
去年もイタダイタ「蜜イッパイの富士りんご」が
たくさん到着いたしました~~

091127_2302~0001

ワタシは歯ごたえがアル、この「富士」が好きですねん♪
シャリシャリがニガテでゾンゾ(鳥肌)が出る人もいらっしゃいますがw

んであんまり期待してなかった「蜜」もしっかり入ってました~♪

091127_2302~0002

ね~、ウマソスでゴザイヤショ~~~!
シャリシャリジューシーでウマウマですばい!

いつのも「葉とらずりんご」さんですよ♪

091127_2301~0001

葉っぱを取らないから養分をガッツリ取り入れた
激しくウマス!なりんごサン達でゴザイマス。。。。






ミナサンも機会があれば食ってみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryCRM250ARのコトトカ@リアフェンダー改!Older EntryK1200Rのコトトカ
Comments
comment
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
comment
葉取らずりんごでしたっけ?
うーん、買いたいけど今家にたくさん林檎があってそれを消費しないとなぁ・・・。
柿と林檎が腐るほどあって食べ飽きるくらいありますw
comment
大好物です・・・じゅるるん・・

その写真の右下角に写ってるのが食べたいでーす!(^^ゞ
comment
夫の方の実家から、りんご1箱届きました~

時期ですね~♪

comment だいくサマ
食べといてあげますw
comment ブツグ★さま
沢山、果物があると
なんだか幸せな気分になりませんか~w

いいですね~~~
comment けろぱんだサマ
おいしそーデソ!
うまいですよ~~

なに、奉納しろと(笑
comment ろてん☆まいサマ
いいですね~タダですねタダ!w
ワタシはちゃんとお金をry

りんご、美味しい季節ですね~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

