☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




雨ですネン@沖縄

先ほど帰ってまいりマスタ~(=゚ω゚)ノいよう!


カンカン照りじゃないので、気持ちよく過ごせました~♪
と、強がりいってみるテストw

091117_1521~0002

それでもクルマもお部屋もクーラーはキイテマス!
やっぱ沖縄は亜熱帯なのを思い出させますね~~

んで、お約束の食べ物イロイロ食べてきました♪
トニーローマもなんだか久しぶり~~
オリジナルのリブがメチャウマス!!

091117_1123~0001
んで、沖縄といったらコレを食べないと帰った気がしませんよの
沖縄そば!今回は3杯食べたトカw

091118_1208~0001

ホトンド夜はオカンのゴハンか、部屋でゆっくり
買ってきたお惣菜で、あっり乾杯~~~♪

091117_1912~0001

今回はちょっと奮発!沖縄産のウニもラインナップに!
ミナサマ、沖縄でウニ?って思うでしょうけど結構美味しくて有名だったり。。。
古宇利のウニでゴザイマス~~~♪






と、夜を更けさせていたとかイナイトカ。。。。











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryK1200RのコトトカOlder Entry突然ですが・・・
Comments
comment
おかえりぃ~~~~^^/


そば旨そうw
comment やっぱり
おひさしぶりにお邪魔してみたら、やっぱり沖縄でしたか
(*^o^*)

あったかそうだなぁ
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
あかーーーーん!


沖縄そば食べたーーーーい!!!!

comment ソーキスバ!!
 食べましたか、そうですか。
沖縄はクーラーですかそうですか。
ウチはコタツ稼動中ですけど何か?(w
本日は久万スキー場がオープンしました。
石鎚山は先週から頭が白いですが、冠白が
去年より2~3週間ほど早いl気がします。。

 沖縄は気候風土が倭の国ではなく、
琉球の国なのですねぇ。。
comment
沖縄そばは3時間で2軒回ってギブアップとなりました。
ソーキが後になって
胃に襲いかかってきました(泣
comment
これから朝食なんですけど、これ見てたらやはりご飯、汁物画食べたくなりました。
でも、ないのでトーストとコーヒーで我慢。
沖縄そば、たべてみたいなあ!
comment だいくサマ
はい~♪

ぱねぇ、ウマスでゴザイマシタ。。
comment えみサマ
はい~♪

またまた行ってますよ~
またおじゃまします♪
comment 管理人のみ閲覧できますサマ
アリガトウございます♪
comment レイニイ。さま
はいはいはい~!

いっときましょう~♪
関西なら大正区にリトル沖縄がありますね~
comment まーや@伊予の国サマ
もう冠雪しましたか~
石鎚はやっぱり偉大です。。。

日本って広いですね、ホント!
comment まさひどサマ
豚骨や牛でだしをとったりしますから
うどんと違ってガツンとくる店もあるとか。。。

うどん巡りみたいなw
comment ベルボトムさま
せめてごはんとみそ汁は食べたいですよね~

お吸い物の素とか試してみたらいいかもですよ!
雑炊みたいにごはんをまぜて
「リゾット」
だと言い張りましょう~(笑!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

