☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




え~~~~っ!そうなん???

最初、東スポか大スポのいつものアレかと思いましたが
どうやら違うようですよ。。。

でもマジなんですかね~・・・

以下、記事抜粋です。
==================================
NASA、月に水の存在を確認
11月14日5時38分配信 産経新聞

 【ワシントン=山本秀也】月の表層内部を探査していた米航空宇宙局(NASA)は
13日、水の存在が確認できたと発表した。

月探査機LCROSS(エルクロス)を使って先月行われた月の南極付近への
衝突実験の結果、少なくとも約90リットル相当の水分が飛散したと判定した。
NASAでは引き続き詳しいデータ解析を続けるとしているが、
水の埋蔵量は相当量に上るとされる。

 LCROSSが突入したのは、南極付近のクレーター内部。
常に太陽光が当たらない部分があるため、地表付近に水分が
氷の形で存在する可能性があるとされていた。

仮に氷の存在が判明すれば、飲み水として利用することができるほか
分解して水素を燃料用、酸素を呼吸用として使える可能性もあり
宇宙基地建設の最有力候補にもなる。

 NASAは13日の声明で
「今回の発見は、月(の形態)を理解する上で新たな1ページを開くものだ」
と意義を強調した。
==================================

ほぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

figure_01.jpg

ホントぉ?

氷ってところが信憑性がアルけども。




「水があるってコトは」って考えるとなんかコワイ。。。。



あ!月の土地の所有権、1エーカー持ってたんでしたw
ウチの土地じゃないでしょうねー。
「ビリー兄さんの月の土地」の記事見てね。。。




んーなんかコワイ!!!







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・Older EntryMOPARな旅トカ
Comments
comment
あ・・・うちの土地かもっ?
そう言えば・・・
名義変更するの忘れてるわっ。

comment
固定資産税払ってまっか~?w
comment
実は僕も月の土地の権利所をもってましたが、
引っ越しの際に処分しました。
理由は…
A3ぐらいで大きかったから
です。

やっぱもっといた方がよかったかな?
comment
月に土地の所有権!なんという夢のある。
そんなものがあったとは知りませんでした。
日本だけ??

なんだか夢がありますね。
月に何者か住んでいたりして!
comment みかりん
名義変更するん~?

月の南極部分って言ってたから
違うかもねw
comment gullさま
ワタシはジェダイなので
免除されていますw
comment まさひどサマ
ワタシはその権利書を額に入れて
ワタシ記念館に飾ってます。

ただのワタシの部屋ですがw
comment ベルボトムさま
いいえ、こんなアホなコト
考え付くのはアメリカ人です(爆!

ココにありますよ~~

http://www.lunarembassy.jp/?banner_id=top_adw
comment
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html

これ読んで考えてしまいまスタ・・・v-17


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

