☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


今年の目標~♪

みなさまホントに

あっ!

っと言うまにNOVEMBER、11月ですよ~!

ワタシも年初に今年の目標というか、こーしたいあーしたい
なんてイロイロ考えマシタがナカナカイイ感じで。。。

「自分で自分の未来をコントロールする」

コレがワタシの今年からの大きな目標です。
いつもイツモは難しくても、時々ブログをみなおして再確認してます。

ミナサンは年初の目標、イカガですか~!

まだ「今年」は2ヶ月弱ですがありますよ~!
やり残しの無い様に、キモチヨスな年末を迎えましょう~~♪


で!最近のウチの「やまとクン」でゴザイマスが。。。

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg

まだ生まれて3ヶ月なんですけど、輝くごはん未来にに向かってまっしぐら!
今度2回目の予防接種にむけて((((;゚Д゚)))ガクブルなのでゴザイマス。。。




これからの人生で「今」が一番、若いんですから
何かしたい、始めたいには「今」が一番でゴザイマス。。。





ミナサンやっといたほうがイイコト、ありませんか?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMOPARな旅トカOlder Entryピクニックライド@五色台~♪
Comments
comment
めちゃかわいい!しかもナイスカラーリング!
やんちゃそうで、ビリー兄さん大変でしょうが、子育てと同じです(笑)1歳すぎたらおちついてきますよ。

やりたいこと。
日本食のバカ食い!
comment
もう成犬のかおりがしますね
もふもふしたらかまれそう
comment
だいぶ凛々しくなってきましたね~、やまと君!
予防接種ガクブルなのって兄さんのほうがですか?w

comment
 未来をコントロールする事、全て思い通りにすることは難しいでしょうが、ある程度はできそうですね。

 未来の幸せのため、少しづつ幸せの種を撒いて
おきましょう♪必ず花開くとは限りませんが、
撒かぬ種は咲かぬです。(www
comment ベルボトムさま
はい~、落ち着いてくれることを
セツに願ってます(爆!

茶色の柴ワンもかわいいんですけど
コノ色の柴が欲しくて探しました~♪

本日、無事2回目のワクチン接種!
ちょっとカワイソウでしたが
コレで安心~~
comment シーサーさま
ハムハムしたらかむカムされますよw

ちょっと大きくなりました~♪
comment ろてん☆まいサマ
りりしいってそう書くんですねw
凛々しい!ひとつ賢くなりました(激!

はい~ワタシもインフルいってきますた。
comment まーや@伊予の国サマ
ホントにソーですよね。。。
しっかりまいて、スグに咲かなくても
いつか必ず芽が出ますよね~~


まきまき~~~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

