☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ピクニックライド@五色台~♪

最近ウチに来たBMW K1200Rをプチいじりして
んで、恒例の五色台で走ってきたりしてみた。。。。

091027_1412~0001

ヘッドライトのスグ下にあるオイルクーラーと
ラジエーターにDOKENで販売しているカバーをつけたり~♪

DOKEN(動研)主に外車のパーツの代理店で
メチャ高いんですが、ちょうどセール中だったりしたんで
コノ機会にイッときました!

他にはアメリカのオークションのイーベイで競り落とした
イギリス製スコーピオンのスリップオンマフラーもつけたりしたり。

091027_1413~0002

ノーマルの1/10位?な感じの重量で、メチャメチャ軽いです!
走りの方はやっぱり「抜け」がよくなって低回転ではトルクが減る印象ですが
回転数が上がるとモリモリ感がイイ感じ系で~~♪

んで、ちょうど景色もよくてベンチとテーブルがアル
展望台のところでコンビニで買ってきたお弁当タイムでゴザイマス~

091027_1417~0002

ちょっと走った後でおなかも空いていたのと、コノ景色のおかげで
コンビニ弁当がメチャ美味しく感じたり~~~

んで、タイヤもシッカリ温まるポカポカ陽気だったので
結構なペースで走ってみました。。。

んで、今日も今日とて貸切な五色台なのでゴザイマス。。。。
履いてるタイヤはミシュランのパイロットロード2ですが、グリップもイイ感じです。
端っこを使わないからもったいない感じがしますけどねww

091027_1413~0001

んで当日の走行距離は五色台だけで約200キロ!
楽しくて楽しくて、ガソリンがなくなるまで走ってました~♪





んで翌日は昼までグッスリ寝たトカ。。。。






疲れたけどタノシスでゴザイマシタ。






ミナサンも機会があったら走ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry今年の目標~♪Older EntryロシアのLEICAのコトトカ~
Comments
comment
ファミマのもりもり俵弁当でつか?
comment
こんにちは。
この前言うのを忘れてましたが、11月14日(土)に
セントラルサーキットでJDDAドラッグレースがあります。よかったら参加しませんか?ご興味があればまた連絡ください。ブログからで失礼しました。
comment
兄さんいつ走りに行けばいいですか?^^
comment 良い季節ですね♪
 朝晩はバイクだと少し寒いですが、昼はとても
良い気候ですね。10~11月はバイクにも良い時期
ですが、強いて難を言えば日が短いです。(w

 秋の澄んだ青空を見ていると、何故だか
感傷的になってしまいます。ススキの穂が揺れる
草原で、しばらく空を眺めてしまった事があります。。
comment
もうノーマルじゃねーーーーーwww

五色台の貸切、いいですね
ワタシも走ってみたいです!

comment ヽ(`▽´)/いいな~
走りに行きたい、、、。

左手治ればですが、、、。

(;_q))クスン

スコーピオンのマフラーつけたんですか。

音はいい感じですか?
comment
五色台いくどぉ~~~~~~~~~
comment
ビリー兄さん!
面白そうなバイクきましたね!

あの~弁当がとても魅力的で景色のよさもとんでいきそうです。
これ食べて、お茶飲んで景色見て。。
最高ですね。

スコーピヨンはバッフルつきですか?


comment gullさま
でつw
comment SPEED RESEARCHさま
お誘い、ありがとうございます~


コルベット、見に行きますよ。。
comment シーサーさま
寒くなる前にドゾー!
comment まーや@伊予の国サマ
>>ススキの穂が揺れる
>>草原で、しばらく空を眺めてしまった事>>があります

お!なんかありましたか。。
comment レイニイさま
うどん関係でお越しのさいは
是非一度~~!

距離も短くて走りやすいですよ~♪
comment えぼ11サマ
はい~!スコーピオン!
なかなかイイ感じの音ですよ~

一般的には「うるさい」といいますかw
comment だいくサマ
めんそ~れ~!
comment ベルボトムさま
出産直後からたいへんですね~
おつかれさまです!

ベルボトムさん、日本食は眼に毒ですね。
今度いいもの送ります~


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

