☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


Bayerische Motoren Werkeなのよ~!

ワタクシ、あれこれツギツギとバイク乗り換えておりますが
もうそろそろ落ち着こうと考えておったワケでゴザイマス。。。

んで!最近CRM250ARという「通勤無敵号」を手にいれて
アレコレイジリ倒しておりますネン。

只今、前後サスペンションをニューパーツに交換と
エンジンのカーボン除去、スイングアームとその関連パーツを
「完全新品化」するためにピットに入っております~♪

さて!そんなコンナで「Bayerische Motoren Werke」です。
バイエリッシェ・モトーレン・ヴェルケと読みますネン。

で!突然ではゴザイマスが今の相棒
BMW「K1200R」でゴザイマス~~~~!

091013_1304~0002

隠していたわけではアリマセンが、CBRから乗り換えて
ホトンド乗ってなかったんでゴザイマス。。。。。

で、本日完全OFFな秋晴れの本日!いつものグルグルコース
「五色台」でタイヤの皮むきをやってまいりました~♪

091013_1339~0001

いつものコースの奥の方に、売店と展望台がありまして
そこから見える「瀬戸大橋」が遠くに存在感バッチリに!!

相変わらずの平日コースは貸し切り状態。。。
完全な「ドライ路面」でキモチヨス系でゴザイマシタ♪

091013_1305~0001

タイヤのブランドはミシュラン「パイロットロード2」ですねん。
軽く流した程度ですが、なかなかのグリップで安心感があります。
なによりBMWは初めての峠だったんですが、かなりビク~リ!!

091013_1304~0001

CBR1000RRよりもハイペースなのに安心感?というか
安定感のリミットがどこまでも来ない系~♪気がついたらかなりのハイペース。
とってもペタペタと寝やすい、バンクしやすいバイクです!!はぁービックリ!

よく聞いていましたが「自分が上手になったん?」と
感違いしてしまう位、スバラシスなバイクです。。。
まったくコケル気イタシマセン♪

追々インプレ等々アレコレと~~~





んで、また次回に続くとか続かないトカ・・・・











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryひさびさ登場~!ビリー兄さんの巻♪Older EntryCRM250ARのコトナノ
Comments
comment
(゚Д゚) ハア??








また乗り換えたんですか…








BMWって最後に行き着くとこだと言われてますが、
これで終わるのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

comment
ワタシの周りはつぎつぎとハーレーやBMWにのりかえてゆきまふ・・・

兄さんがまたTMAXに戻ってくるのをお待ち申し上げマスwww・・・m(_ _)m
comment
乗り換え系うらやましい系です。
K1200は2回ほど乗りましたが、なかなかの加速ダッシュはBMWとは思えませんね。
ボクサーを捨てて本気で造った系ですね。
comment
え~っと・・・メットはペドロサのままでつか?w
comment
これまた突然なw
フォルツァからCRM、CBRからK1200へと乗り換えちゃった系ですか?

近いうちハーレーデビューしちゃう系?w 
comment ∑( ̄□ ̄;エッ!?
 い、何時の間に口説いたんでしょう。。
新しい相方がやってきたのですね。。。

五色台の近くなら先週通りました。
遍路コースだったので、スカイラインは通りませんでしたけど。
白峯寺少し手前か見える坂出の町並みがキレイでした♪
comment
160psオーバー(; ̄_ ̄)ぅ
comment レイニイ。さま
ね~、そうなってくれるといいんですけどw

コノバイク、結構異次元です。。。
comment シーサーさま
TMAX,いいですよ~♪

戻るも何も今でも大好きです!!
なんせ専用バッグ、まだもってますw
comment まさひどサマ
アノ馬力ですけど、どぎつくなくて
上品な感じでジェントルですよね。

ボクサーもいいけど、もうすこし
こっち系のバイクがええな~~
comment gullさま
はい、そうデツw

メットはお気に入りが長いです~
comment ブツグ★さま
ハーレーもなかなかですね。。。

もうちょいしたら考えるカモですw
comment まーや@伊予の国サマ
そうです、内緒で口説いて・・・ってw

白峯寺、景色よかったようですね~
最近、あっち方面いってないです。

うどんツーで行ってみようかな~~
comment だいくサマ
そうみたいですw

こっちの馬力は使いこなせそうです。
そんなバイク~~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

