☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




クロ柴のヤマトのコトトカ

はーい!ボク、やまとデス!
あれからちょっと大きくなりマスタ~♪
肉球もプリプリ立派になってきたでしょ?

091001_0909~0002

”やまと”って名前はご主人サマがつけてくれマスタ。
日本犬だから純和風な名前でカッコイイので気に入ってます。

漢字では「倭」って書くんだそうです。

091001_0909~0001

ご主人サマの手が大好きで、なんかあったら「ハムハム」したくなります。
時々感極まって「野生」が出てきて、思いっきり咬んじゃいます。
そんなときはご主人サマが「ゴルア!」とシバいてくれるので我に返ります。

2回するワクチンの1回目も済んでないので、ボクはまだまだ
う○こ製造マッシーンです。

でも御飯はあっという間に一皿食べちゃいます~♪
「だからだよ・・」という意見もあるでしょうが、そこはマァマァいいジャマイカ!

コノ台風でちょっとビクついていたのも秘密です。。。。

ではミナサン! またお会いしましょう~♪
ばいばぁ~~~~ぃ!!!

091001_0910~0001





はやく散歩に行きたいワン!






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryCRM250ARのコトナノOlder Entryサテライト号!とりあえず出来上がり~♪
Comments
comment いいな~~~
私も夢は

ラブラドールを散歩させながら、、、

(o ̄ー ̄o) ムフフ

なので。(笑)
comment
いんぐゎ~かわいいやさ~
兄さんにあうときにはやまとくんも抱かせてほしいなー。
comment
溺愛ですなww
comment
ペットブログの始まり始まり!w
comment えぼ11サマ
ラブちゃんもカワユスですね~♪
大きいからゴハンがたいへんかもw

comment シーサーさま
いんぐゎ~!

ワタシは、まやーぐゎ~もいいかと。。
今度連れて行きましょうかねー!
comment だいくサマ
ぶくぶく~~~~っ
comment ブツグ★さま
みんなぁ~~集まれ~~w


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

