☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サテライト号!とりあえず出来上がり~♪

今年の5月後半、ピットに預けたのは6月1日!
念願のサテライト号のボディのレストア&全塗装があがってきました~♪

時々見に行ってはイマシタガ、やっぱドライブして
街を流すとキモチヨス~~

091004_1236~0001

って、色変わってないぢゃん!っておもったでしょw
いいえ、全部塗装を落として下地作りからはじめてレストアして
磨きもかけてやぁ~~~っと出来上がってきましたよ。

091004_1237~0002

塗装したてですから、2ヶ月くらいは洗車しないほうがいいみたいです。
もちろんステッカーもオアズケ~♪
貼りたいヤツは幾つか用意してますからオタノシミ系で~~

091004_1238~0001

あ、そうそう。。。
ヘッドライトのLO側をHIDに変更しましたよ~♪
旧いクルマはヘッドライトが暗めなのでオススメです。
オリジナルを大切にしてる方にはゴルアっていわれるかもw

でもココまでやったらワタシの「オリジナル」でゴザイマス。。。
大事に後世になんて残す気は更々アリマセンので♪
ワタシがず~~っと持ってますよ、サテライト号はね。




で、クーラーもそんな必要ない季節が到来です!
さぁ~!じゃんじゃん走りますかね~





あ、見つけてもイジメナイデネw












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryクロ柴のヤマトのコトトカOlder EntryCRM250ARのコトトカ
Comments
comment
近々(来週辺り?)見つけてイジメルwww

comment
兄さんの棺桶はサテライト号になるというわけですね?
わかります(・∀・)bナンチャッテ

例のパジャマ着用の上、千葉まで走りに来て下さいw
comment
枯葉マークでも貼ってあ・げ・る♪w
comment
ドッグ出庫オメデトウゴザイマス。

HIDといえば先進パーツの代表選手じゃないですか!
ついでにドアミラーウインカーとか燃費計なんかも付けちゃう系?ww
comment
ついでに、ウインカー類のLED化もww
comment お邪魔します。
お久しぶりです!全塗装完成おめでとうございます!!

かなり綺麗になってそうですね~。

是非また見せてください!
comment いつぞやは
いつぞやはお世話になりました。
いつかは四国でTMAX同士で遊びに行けたらと思っていましたが、いつの間にか手放されたんですね。
ちょいショック・・・。
comment レイニイ。さま
お!うどん巡りですか~

どんどん投げちゃってください(お!
comment ろてん☆まいサマ
あのパジャマ姿でサテライトをドライブ?

(・∀・)ソレイイ!
comment ブツグ★さま
(*ノ▽ノ)イヤンw
comment gullさま
ありがとうございます!

iPhoneのコンテンツに「GPSスピードメーター」はありますよ~♪

その辺は今後の課題ですねw

comment だいくサマ
ウインカーもいいですね~
ストップランプはLEDをマヂで考え中ですw
comment SPEED RESEARCHさま
お久しぶりでゴザイマス♪
新婚さんはイソガシス?w

塗装、完璧ではないので
イロイロ手直ししながら
完成に向かいます~

他にお金かけたらよかった的なことに
ならないようにと思ってましたが
微妙ですw

今度また相談に行きますよ~
comment シーサー(りゅう)さま
これはこれはシツレイシマシタ。。。
車種は違っても交流できればうれしいです!

また遊びに来てくださいね~
あ!新型TMAX用のステップの所に
セットするバッグはまだありますw
(コンソールバッグ)

http://www.motoco.co.jp/YMD%20HOMEPAGE/T-MAX%202008/T-MAX%202008.html#

お譲りしましょうか?

comment ありがとうございます^^
お気遣いありがとうございます~
近いうちぜひぜひ!
一緒に走りましょうね!!

ご都合のいい日をお知らせくださいねm(_ _)m


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

