☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




CRM250ARのコトトカ

ウチにCRM号がやってきて、そろそろ1ヶ月になろうかとしております。。。
通勤で毎日乗っておりますので、乗り方もちょっとコツを掴んできました。
キックも最近では「1発始動!」でスグに乗れちゃうように~

で!
ちょっとずつイジってみました~~~♪

リムストライプなんかREDなラインでお気に入りです。

091001_1149~0001

チャンバーはサイレンサー共に「PRO SKILL」製をチョイス!
アンダーガードもPRO SKILLにしました。
チャンバーガードはド派手なGOLD!キラキラ~ン♪

091001_1149~0002

MDFのステッカーキットを全体にハリハリして
パープルとブルーの間の不思議なカラーで派手ハデでゴザイマス。

ブレーキラインはPLOTのステンレス製のホースに変更~
リニアでダイレクトなブレーキで操作性もUP!
RENTHALのパッドも追加しますよ~~♪

091001_1150~0001

バックミラーはステアリング下に位置するように取り付け!
目の前がフラットで視界をさえぎるモノが無くて、快適~

091001_1149~0003

PRO SKILLのサイレンサーは、普段はとってもジェントルですが
いざブン回すとちょっと大変なコトに・・・w

出足はイマの所、充分マンゾクでゴザイマス~~~♪






ん~ん、2st タノシス!!!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサテライト号!とりあえず出来上がり~♪Older Entry御生誕の日だったりする
Comments
comment
面白そうww


飽きたら、くださいw
comment
誕生日おめでとう♪
兄さんようるけど  たぶん私が姉さんやろな~、。;
うちのバカ  バイク買うたんよ  忠告は守りません

ところで 今朝 久々にiPhoneから兄さんとこ見たら
めっちゃiPhoneバージョンで見れるん
やるな~~兄さん!と思いながら自分とこ見たら まったく同じバージョンだった(笑)
fc2 いつのまに…
comment だいくサマ
うぇ~へっへ

いやw
comment まめぱんサマ
ありがとうゴザイマス♪

長男クン、どんどん絵に描いたようなコトに
なっていってますね。。。

どこかで手を打っときましょ。
お手伝いできたらいいんですけどね。。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

