☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




柴ワンがウチにやってきた♪

子供の頃から念願だった、柴犬のクロいコが
ウチにやってきましたよ~~~♪

うどん国にある老舗で評判のいいペットショップさんで手配していただき
7月30日うまれの元気な男の子が登場しました~

090911_1135~0001

名前も思いっきり和風にしようと、いくつか決めていました。。。
んで、思いっきり悩んで考えてのたうちまわって決まりました~

命名ヤマト(大和)でゴザイマス!

んでコノやまと君、後に生まれた8月生まれの柴ワンたちと比べても
「え?ホントに先に生まれたの?」的なボディは小型でキリリとしてます。
お母さんが豆柴といわれる体長だそうで、小粒でピリリと元気です。

なもんでメチャ元気です・・・ハムハム咬んできますw

090911_1134~0001

メチャ小さいくせに歯も爪も肉球もちゃんとイッチョ前にワンコです。
まだまだ来たばかりですがスグになれてスヤスヤ寝たり食ったり○んこしたり。
もうちょいしたらトイレとアマガミのトレーニングをしますよ~♪

アマガミはちゃんとしつけないといけませんが、まだちっちゃいのでガマンです。。。

って、またはむはむするなっw

090911_1132~0001

それはワタシの足ですよ~~~~!
でもこう見えてちゃんと留守番できるし、無駄吠えしないし
なかなかヤルわんこだにょ~♪






ミナサンも生き物飼ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry御生誕の日だったりするOlder Entry絶版バイクに乗っちゃう系~~!
Comments
comment
で、そのうちワンコに散歩へ連れて行ってもらう事になるワケですな。
つーか、マメシバと言えばコレでそ!
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html
comment まめ?!
わーーーほんまにちっちゃいですねー。
ビリー兄さん、にぎりつぶさないでね。(笑
comment
あふっ・・
肉球がたまんない・・・・・

甘がみされてみたいです~
いつ頃からお散歩できるんですか~
comment
可愛いではないかww
comment
1枚目の写真、めっちゃ何かを訴えてる気がwww
美味しくいただいt(ry

そのうちバイクブログからペット日記へとなっていくんでしょうか?w
comment
こんなの居たら仕事に行けませんね(^ー^* )フフ♪

comment 肉球触りたいっ!!!
 大和君、カワユス。。( ̄▽ ̄*)

 でも、私のアパートは声を出す動物はダメなんで
犬・猫・鳥などは飼えません。。それに、動物を
飼っていると気軽に旅に行けませんしね。

 そうそう、今度の日曜日か月曜にお遍路に扮して
高松(一宮寺)周辺をウロウロするかも知れません。
見かけても生卵を投げつけたり、煽ったりないで
くださいね。∑( ̄□ ̄;
comment
カ‥カワイイ~!!!!!
チョビリー・ヤマト発進!!!!!

comment gullさま
そーそー引っ張ってもらって・・・。

comment あうんサマ
そうなんです、メチャちっちゃいんですw

玄関に下りるちょっとした段差に
ビビってますよ~♪
comment 名無しさま
コメントありがとうございます。

肉球LOVEでゴザイマスww
comment だいくサマ
ニャンコもワンコもカワユスですよね~
comment ブツグ★さま
ペットブログ?

いいこと聞いた!ww
comment レイニイ。さま
ホントにソーなんです。
仕事に行くので、ワタシの後ろ髪は
引っ張られっぱなし!w

comment まーや@伊予の国さま
まーやさんが来られている時
丁度ワタシも旅に出てました。

譲ってくれたペットショップさんが
3~4日預かってくれたんですよ~
寂しかった~~~w
comment ろてん☆まいサマ
はい、だんだんワタシに似てきましたww


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

