☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




絶版バイクに乗っちゃう系~~!

はい、遂に絶版車に乗ることになりましたよチョイ前からですが。。。
もう、新車で販売していない旧いバイクですがチョイ前なだけにパワーがあります!

で!2ストの勇!CRM250ARがウチにキタ!!

090910_1356~0002

ミナサマ、ご存知かと思いますが2サイクルエンジンのコノCRM・・・。
かなりヤバスな速さのバイクですねん。。。
250とアナドレマセンですた・・・

090910_1356~0001

完全な”オフ車”ですねん、ダートや山道が得意です!
タイヤもイボイボがグリグリですね~ダートのハートをガッチリつかむ?

090910_1355~0001

走行も少なくて外装もソコソコきれいだったので
通勤にも使っちゃいます!
ただ「セル」が無いので毎日キックきっくキックでエンジンをかけます。。。メンドクセ!

モタードには変えないで、このままオフでいきますよ~♪
なんか楽しくなってきた~~~~♪





ミナサマ、コノ秋はなにして遊びます??









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry柴ワンがウチにやってきた♪Older Entryモパーなサテライト号のコトやねん
Comments
comment
乗り物だらけやん^^;
comment
これからはバイク三台体制ですか?w

すんごい小さいバイクですね~
comment
世界的に環境問題が取り出されているこのご時勢に2stでつか?

でも許すよ!
オイラも2st大好きだから~☆

comment
また買ったんですかー?
ビリーさんてお金持ち?
comment
いいですねぇ~
2stはたまりません。

先日までTS200乗ってましたがドナドナ。
CRM探したんですが、なかなか手頃なのが見つかりませんでした。
ボクもも一回、2stオフゲットしよっと。
comment だいくサマ
次は電車車両が・・・w
comment ブツグ★さま
3台体制ではありませんよw

CRMはフルサイズですよ~
今まで乗ったどのバイクよりもデカイです!

デカイというか背が高いバイクですね。
シートもレース用なので身長177cmの
ワタシでもバレリーナ状態です。。。
comment gullさま
新しい車両を作るのに莫大なCO2を排出してるんですよ!

ワタシは「すでにある」バイクに乗ってます。
ある意味エコで環境を考えてます(嘘w
comment レイニイ。さま
てへっ!イロイロのりますね~

新車で売ってないってなんかいいですw



comment さめサマ
今日現在、ヤフ○オクで程度のいいのが
すんごくお安くでてますよ。

まだ純正パーツもギリありますから
買うなら今のうち~!カモです。。。
comment
お台場のガンダム

引き取り手探してるみたいやでぇ~~

( ̄― ̄)ニヤリッ


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

