☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モパーなサテライト号のコトやねん

そう!最近なかなか登場していないサテライト号ですが
密かに、というより忘れ去られたようになっているだけじゃありませんっ!

ボディのカラーチェンジを行っているんです。。。
そう、6月のアタマからズ~ッとピットにいたのでアリマス♪
暑い時期は乗れないし、雨の多い時期は塗装にとって大敵!

んで、ゆっくりダラダラはじまったのでアリマシタ~~~

090830_1243~0001

おおっ!元のボディカラーを剥がしていってますね~♪
サンダーやヤスリなどフルに使って作業してくれています!
F田クンはこの道のプロフェッショナルですから任せて安心~~^-^

090830_1245~0001

お!コッチ側のドアはもう、プライマー?サフェーサーが
キレイキレイに塗られています~♪
あ、この色は下地ですからね。。。
本塗装のカラーは今と同じようで全然違う「パールサブライム」ですよw

きっちり下地をだして、ラインを整え更に磨きもかけますから
上に乗っかるパールグリーンもデコボコにならずにフラットでエッジが効いた感じに!!

ん~~~、こんな工程見てたらナットクします。
お値段がアレなコトも。。。 そりゃ高いわ・・・・・・




ガンバレ!いや、ものすごガンバッテ!F田クン!!w







ミナサマも「色替え」やっちゃえばイインジャネ?(なんで?w)









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry絶版バイクに乗っちゃう系~~!Older Entry撮影快調!映画「めおん」
Comments
comment
おお^^

擦って擦ってwwおおきku(ry

ちゃうちゃうw


パール系グリーンですか^^

出来たら見に行こww
comment
仕上がりが楽しみですね~

兄さんがなんと銀幕デビューw
こちらも楽しみです♪
comment だいくサマ
っていうか、うどん食べにでそw
comment ろてん☆まいサマ
ロードショーするんでしょうかw
したら見てくださいね~

眼を皿にして!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

