☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




撮影快調!映画「めおん」

香川県の男木島(おぎじま)と女木島(めぎじま)をキーワードに
その島々を行き来する定期フェリー「めおん」を題名にした
映画「めおん」が先日、クランクインいたしました~♪

映画「めおん」


今回、ワタクシ出演いたしております、ハイ~
本日、日本中が「選挙」真っ只中の日曜日に
うどん国某カフェにてシーンの撮影がありました。。。

090830_1116~0001

知ってる方は知っている、うどん商店街の某所でゴザイマス。。。
朝8:00集合で、お昼前には終わりましたがホンノ2~3分のシーンです!

カフェのお客さんの設定で、ズット座っているので身体は楽チン!
でも、カメラさん、照明さん、ディレクターさん、監督さんは大忙し!!

んで!今回、共演(?w)させていただいたのが
ワタクシ3度のメシより、大好きな女優さんであります

菊川 怜さんでゴザイマス。。。

お約束ではゴザイマスが実際にお会いすると、ちっちゃいお顔でスレンダ~!
テレビや雑誌でもモチロンきれいでカワユスでゴザイマスが、実物はイワズモガナ。。。
セリフが関西の方言ですから、しっかり練習されていて違和感は少ないですよ~イイッ!

怜さんのアップの撮影の合間に、ちょっと失礼~♪

090830_0956~0001

椅子の向こう、テラスでリハーサル撮影中ですね~~
もちろん本番もばっちりカワユスで監督のOKェ~!イタダイテらっしゃいました♪

撮影はこれからもまだまだ続きますよ~!!
関係者のミナサマ、お怪我など無く無事クランクアップしてくださいね~♪





ロケ撮影中にワタシを見かけても、石とか投げないでね。。。w























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryモパーなサテライト号のコトやねんOlder EntryCBR1000RRのコトなのよ
Comments
comment
「めおん」を見てなぜか「あうん」と読んでしまったおばかな私。(笑
そうですか~!めおんにビリー兄さんが?!
パパ〇カフェっすね?!
ここの珈琲券持ってるのにまだ行ったことないです~。
comment
お声がけナシ系ッスかぁ?( ̄▽ ̄;)
comment
石、投げにいこうかなぁ~~ww
comment あうんサマ
映画「あうん」ですねw
いいかも~~

そのチケット、もらってあげても
よろしくてよ!ヲホホホ~w
comment だいくサマ
ってか、うどん食べにでそw

いらっしゃ~~い!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

