☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




☆うちなーバイカー♪

今回もワタシのツレの「料理をしない元料理長」さんが
アレコレとセッティングしてくれて、そりゃもうホントに楽しくゆたしく
ウチナーライフを満喫させてくれました。。。

そんな彼もバイカーでして、ホンダのFTRに乗ってますがな。。。
沖縄、特に那覇市内を走り回るにはコノサイズのバイクが超速いですよ~♪
お土産を待ち合わせ場所に持っていくのを忘れたので、ちょっと拝借!

♪国際通り爆走ジェントルに走りました♪w

090811_1833~0001

ず~っとバイクで移動したりしたかったんですけど、沖縄は天気がコロコロ~♪
さっきまでピーカンだったのにもう大雨だったり。。。
んで、ほとんどクルマでの移動になりました。

今回は、いままで入った事の無かった共同売店や
ナイチのモノは使わない郵便局などまわってきました。

090811_1104~0001

抜群の透明度の羽地内海にある古宇利島に渡る為、屋我地島を通りますが
その島のチョッと入ったところにあった共同売店ですよ。。。
おばちゃん、とっても優しくてまた行きたい売店です~~

090811_0944~0002

次回はもう少し装備を2輪用に考えて、帰ってみようかと思いますがな・・・










ミナサマ海とかプール、行ってますかぁ~~~~










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪祝♪命の誕生~♪Older Entry沖縄の・・・・
Comments
comment
ビリー兄さんは沖縄が似合いますよね~。

「海」ですか?!もちろん行ってますよ~、毎週のように・・・。釣りですが(笑)
comment
お帰りなさいませ~。

来年こそは、沖縄行きたいです!

comment
暴走オサーン!!!!!(笑)おみやげアザァーッス!!m(_ _)m
ソッコーで嫁が着てましたが…。
あと、カッティングシートの例のヤツ、小ぃさめの作る予定ってございます?
FTRに…。
comment あうんサマ
フィッシャーなんですよね~!

いまは何が釣れるんでしょうか
ワタクシ全く疎いのでゴザイマス。。。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
嫁サマに気に入られましたかww
まぁ、今度またお土産でもって行きますよ。

小さいのは無いけど、FTRに貼るヤツ
暇な時につくりましょーねー♪
comment ろてん☆まいサマ
沖縄、いいですよ~~~

人数が多ければ多いほど
事件はおきますがww

な、それも「思い出」にしましょ♪
是非いってください~~~
いいトコ、おしえますよ♪


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

