☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ソラをミル

めずらしく、うどん国に雨が降っています。。。
そりゃもうカナリな勢いで田んぼをあふれさせていますガナ~

090809_1601~0001

さっきクルマでチョチョイと高速を走りましたが、ちょっと前が見難くて
シブキもシャバ~~~ッ!!
見えないじゃないか、コノヤロウ~

で!ワタクシ、突然ではアリマスがに出ます。

ちょっとは晴れてるんでショーカネ~♪
雨から逃げるわけじゃアリマセンが、ちょいと出かけてまいります。。。
忘れ物ないかちゃんとチェックして出かけます。。。

090707_1902~0001

ではお薬も持ったし、安心して出かけてまいりますぅ~♪






ミナサマもヒトトキの夏のブレイク、したほうがイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄の・・・・Older Entry本気と書いてマジな夏!
Comments
comment
うどん国もたまには雨降らないと…



うどんが出来ませんよ!(笑)




ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
comment
3粒イタダケマス?
comment
あら、珍しいw

皆が休む時働いて
皆が働いてる時に遊び回ってはる方が

休み合ってるジャマイカ!!





いってらっさいw
comment
おっ 沖縄ですか?
今日~19日前後までは空いてるのでもしよければ初対面果しましょ~!
comment レイニイ。さま
おかげさまで帰ってきて
新聞を見たら「100%」の貯水量にw

なんじゃそら!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
一本、いっときます?w
comment だいくサマ
今回はソーなりましたw

次回は皆さんが働いてる時に・・・・
comment ブツグ★さま
今回もお誘いアリガトでした。

またまた次回にお誘いください~~♪
次こそメシでも!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

