☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




歯医者シャンのコトトカ

虫歯系の治療と、正しい歯磨きの方法やら
お口の中のことを一手に引き受けてくださっている
歯医者シャンに通ってますよ~ワタシ。。。

毎回軽く緊張しますがセンセをはじめ、ミナサン優しく接してくれるので
背中いっぱいに汗をにじませていたのは遠い過去。。。w
今はウチの湯船に入っているの?と思わせられるほどの無防備なワタシ。

今まで、治療の機械やマシーンあたりはワザと見てませんでしたが
今日は思い切ってジロジロ見ちゃいます。。。

090724_1126~0001

まぁ、コノあたりはミナサン普通に説明を受ける時に
見るのが当たり前な地域ですよね~うん、フツーです。。。
でも、コノあたりはあんまり見ませんよね・・・・

090724_1128~0001

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル!
ヒザの裏側まで汗でびっしょりに。。。
やっぱ見ちゃダメ!絶対!

急いでお口をススギマス~~

090724_1126~0002


教訓:舞台裏的ナものは見ちゃダメ!





いやいやしかし、暑は夏いね~~










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本気と書いてマジな夏!Older EntryTotal eclipse of the sun
Comments
comment 暑はナウいねぇ~
 と、一応ボケてみましたが何か?(w

 にっしょく(日食)の次はうしょく(虫歯の事)ですか、そうですか。(www

 昔は良く宇宙図鑑を見て望遠鏡も持ってましたけど、
今はその名残で知識が頭に少し残っている程度ですね。

 皆既日食は26年後ですが、金環日食は3年後に
西日本の広い範囲で見られますよ。四国も一部
(大部分?)その範囲に含まれてます。
金環日食というのは太陽がドーナツになっちゃうんですよぉ!!

 興味無いと知りながらウンチクたれてみました。( ̄▽ ̄)
comment
ハイシャシャン。。。。





あんまし、行きたくねぇ~><;
comment
歯医者シャンデスカ・・・

子供のころ。
泣いて暴れて脱走・・・してたような気がします。。

歯医者シャンが怖くなくなる日ってくるのかなぁ~
comment
歯医者さんの、銀色に光る尖がったお道具類を見るとビビります‥
見ちゃらめ~!!(>ω<)
comment
歯医者こわいです!
特にアメリカはべらぼうに保険ありでも日本の数倍も高いので恐くていけません。
高いのも痛いのもこわい!

兄さん、トマト。。。。2つプラントあるのにどちらも1個しか実がついてません。
がっかりです。
comment
歯医者さんの、銀色に光る尖がったアノお道具は、、

見てはいけません~(>ω<)

comment まーや@伊予の国サマ
ウンチク、アリガトウゴザイマス。。。

そのとおり!
あんま興味がアレですw

はい。。。うしょくです。。
comment だいくサマ
痛くなる前に逝く!

これ最強・・・
comment けろぱんだサマ
泣いて暴れて脱走!!w
ん~なかなかやりますね!

ワタシ?
はい、まな板のコイか
借りてきた猫がはく製になってるクラスですw
comment ろてん☆まいサマ
ん~、やっぱ「怖いもの見たさ」とか
「くさいもの匂いたたさ」とでもいいましょーかw

見ちゃダメなんですけどね。。。w
comment ベルボトムさま
ウチのトマトはブームがやや去った感は否めませんが
まだ実が付いては収穫してます(3~4粒ですが爆!)

アメリカではお医者さんにかかってはだめですね(>-<)
日本からの旅行保険がないといけません。。。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

