☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


Total eclipse of the sun

本日、世間のブログねたの王道!皆既日食ですね~
子供の頃、センセから聞いた皆既日食は意味が分からず

その「かいきにっしょく」って音だけで怪奇なニッショクって何?!
って妄想していたのを思いだします~w

kaikinissyoku_convert_20090722085001.jpg

何でも46年ぶりなんだソーで、テレビではかなり盛り上がってます。
各地でイベントが開催されてますが、ミナサンそんなに見たかったんですね。。。

日本で見られる皆既日食がコチラで詳しく。。。。

で、ソンナナカ申し訳ないんですがワタクシ全く興味がありませんですww

なんかサッカーのワールドカップの時のような
「えせサッカーファン」が急増したように、流行にながされた
「えせ皆既日食待ってた人」が多いンジャネ?

って思うのはワタシだけwww





ミナサマ、見れましたか。。。。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry歯医者シャンのコトトカOlder EntryFORZAのコトトカ
Comments
comment 快気日食
ええ!見ましたとも!!(笑
さっき・・・。はい、ミーハーなもんで。
しっかり三日月のように見えてました。写真撮ってみたけど、やはりただの光にしか写らず・・・
しっかり目に焼き付けました(危険!!
以上、高松市常磐町からの中継でした!
comment
見たww


電気溶接の面が役立ちましたww
comment
オイラは欠け始めの頃を見ました。
ちょうど、appleのリンゴみたいな感じでしたよ。w
次は26年後か・・・生きてるかなぁ~。。。

comment
(笑)。
エセばっかりですわ。
ウチの職場!!!
語る上司もいるし…。
comment
もちろん。
興味は無いものの・・・せっかくだし~と言うコトで。
エンジェルロードから出勤前に眺めておりました!
ロマンチックでしょ♪
comment
観れなかったですね~。

皆既日食って読めるけど書けない字系だナーと
フト思ってしまいました。

それと甘食が食べたくなっちゃいました。関係ないけどw
comment あうんサマ
実況、オツカレサマであります!

まだ数日しか経ってないのに
この忘れ去られ感は一体・・・w

皆既日食、、また来いよですね。
comment だいくサマ
それやってるやろな~って
思ってましたww

次回は貸してくださいw
comment gullさま
ワタシもナンヤカンヤでそのあたりだけ
見ることが出来ました。。。

って興味あるんですやん、ワタシw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ですよね~
どこにでもいます「えせ」

料理をしない(元)料理長って名前も
かなりアレですけどw
comment みかりん
今更やけど「エンジェルロード」の
詳しい場所がイマイチワカラネ!なんですけどw

でもロマンチックですよね、いいなぁ♪
comment ろてん☆まいサマ
日食の日にチョンチョンって付けて
甘食を連想するのはイタッテ健康~♪

いや、世間一般ではシランケドw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

