☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


FORZAのコトトカ

約一週間ほど前ですが、オーバースペック通勤快速TMAX号から
デフラグ最適化通勤快速FORZA号へ乗り換えイタシマシタ。。。

今までの通勤マシンと大かぶりですが、09のニューカラーにしました。
パールシャイニングイエローという、ちょっと鮮やかゴージャス系な黄色でゴザイマス。

090718_1405~0001

フォルツァのMF10というスクーターでゴザイマス。。。
パールが入っていますから、ちょっと光って見えますね~
黄色も濃い色のほうですが、パールが入ることによってちょっと優しい印象に。

んで、フロントスクリーンがノーマルでは全く役立たずでゴザイマスから
サイズでいうと中くらいの大きさの「ミドルスクリーン」をチョイスしました。

090718_1405~0002

実際はそんなに変わりませんが、見た目はちょっと変わりました。
ただでさえ「スズメバチ」系なフェイスがマンマになっちゃってますw

で、スクーター新調記念に通勤用ヘルメットも新調シマスタ!
え~、ブログ友のレイニイ。さんに影響されたのはいうまでもアリマセンw
AraiのRAMⅢで、南海部品別注カラーの深いブルーにしました。

090718_1406~0003

オープンフェイスはこれからの夏場にはもってこいですよね~♪
ステッカーはもうビンテージの域に達してるホットウィールのミラーと
Kozik(コジック)のコレマタ昔に買ったステッカーをチョイス~~~

メットもスクーターもなんとなく同じ趣味系統炸裂ですが、まぁココからスタートぢゃ!

CBR1000RR用には同じくAraiの「ペドロサモデル」を使ってますが
ロングのツーリングには、こちらのオープンフェイスもイイかもですネン。
あごから首にかけて、涼しいのがウレシスですね~♪







ところで最近ドラムはじめました。。。

そう楽器ですよ、叩いて音が出るあのドラムでゴザイマス。

イロイロやらなアカンくて、イソガシスやらタノシスやらwww





ミナサン、最近なんかハジメマシタ??
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTotal eclipse of the sunOlder EntryCBR1000RRのコトと夏真っ盛り~
Comments
comment
アラ!既存モデルのFORZAをチョイスするとは~・・・意外ですよ!
初物大好きの兄ィさんのコトだから、てっきりFAZEだと思ってました。

250スクーターでの高速移動は罰ゲームみたいなもんだから、これからはCBRの稼動回数がふえそうですな。
comment
暑い時期はオープンフェイスに限りますね(笑)

で、今度はフォルツァっすか
またまたイエローなんですねー
兄さんはイエロー好き?

comment
え(@@; バイク 買い換えた?
ほんまに すずめばちに見えるんですけど  かっこいいですっ!!
50のスクーター  ホンダズーマーでも いいや♪思ってたけど
やっぱり 原付じゃなぁ… 子供乗せれない
このヘルメットもしぶいで
comment
ホント スズメバチにそっくりですね~w

いっそのこと、ヘルメットも【蜂】の柄に、蜂のコスプレしてのっちゃいましょ~~♪www
comment
黄色のフォルツァって珍しいんでは?

現車見たこと無いわw
comment
フォルツァのフロントマスクって結構変わりましたよね。
白バイちっくなマスクが威圧的だったんですけど、
ちとカワサキちっくになっちゃいましたね。
comment
ドラムじゃなくてパーランクーやりましょうよ、パーランクー。 The沖縄!ww 三味線とかも。
comment gullさま
フォルツァにしたのは「積載量アップ計画」だからですよ~
長モノも積めるしイイ感じですよ♪

はやく「秋」にならないかなぁw
comment レイニイ。さま
はい~、イエロー好きみたいですねw
グリーンとか分かりやすいのが好きなようです。。

オープンフェイス、調子いいです♪
comment まめぱんサマ
はい~スズメバチ号に乗り換えです!
荷物がシート下に、半端ね~入るんですよ♪

ズーマーも前に乗ってたけど、いいバイクですよ。
めちゃ燃費がいいし!
出足が遅いから、交通の流れに乗りにくいけど
かっこいいからユルスw
comment だいくサマ
そーいえばワタシも見たことないです。。。

MF10自体、まだ少ない系~?
comment まさひどサマ
はいはい昔のフォルツァ、ドキっ!ってしましたねw
白いヤツはそれにしか見えませんでした。。

カワサキみたいですか。そうですか~
comment ブツグ★さま
パーランク―も三線もやりますよ~
へたっぴですけどw

そろそろお盆ですね。。。
カエロカナ~
comment ETC
ETCの取り付けのことではいろいろお世話になりました&うどん店の紹介して頂いたものですが、また機会があればTMAX同士でツーリングでもできたらいいなぁと思いきや・・・

がびーん 遅かった>_<;;;
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

