☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




CBR1000RRのコトと夏真っ盛り~

ミナサマ、バイクブログですけど憶えてらっしゃいますでしょうか~・・・・w

いやいや、最近とっても真夏!な気温のうどん国です。。。
ココんトコロ、連日の「35℃オーバー」な猛暑でゴザイマス。

昨日の火曜日、先月から今月にかけて、ホトンド乗ってなかったCBRに乗りました。
で、RBでタイヤの空気圧をセットしてもらいに行くと暑さで高くなりすぎていました。
FRONTが2.9,REARが3.2に!w 慌てて、F/2.2,R/2.5の低めにセットしてもらいます♪

090714_1114~0001

今回もいつものグルグルコースの五色台に行こうかと。。。

ただRBに向かう途中に、すでに暑さでグロッキー気味に☆
気を取り直してRBを出発しましたが、クラクラするほどの暑さとエンジンの発熱w
五色台の出前にある、イオン高松で水分補給のつもりで寄り道です。。。

090714_1127~0001

周りにあまり人がいない、裏側のパーキングでちょっと休憩。
この時すでにフレームもチンチンに暑くなっていて、素手ではちょっとアレですよw

090714_1127~0002

ほとんど「ファンヒーター」を抱っこして走ってる状態ですから
自然に「がまん大会」に参加してるようなモノでゴザイマス。
ということで、今回は五色台を断念して汗をカキカキ帰路へww

ガレージの温度計は39℃!そーでしょーよ・・・
500のゲータレード、3秒で飲みほしてシャワーに直行~~~
明日からもそんな気温がしばらく続く予定だトカ。。。。


次回はオーバースペック通勤バイクのTMAXを通常スペックな
250ccのスクーターに変更する様子をお伝えする気があるトカないトカ。。。。





ミナサマ、暑さ対策シテマスカ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryFORZAのコトトカOlder Entry♪んで、食べてみたりしてみた♪
Comments
comment
暑い時は無理なさらぬように^^v


こないだの日曜日R1乗りの39歳の人
走行中、熱中症による脳溢血で(-人-) d(--)/Uチーン
されたので・・・・・カワイソス。。。。
comment
TMAXをドナドナして次はFAZEでつか?
オイラ的には三輪のMP3がオヌヌメなんですけど~(・∀・)ニヤニヤ
comment
TMAXドナドナしちゃうんですか?w
comment あついですね~。
そんな中、私は海辺で釣りにはまっています。
真っ黒です。自然焼けです(笑

熱中症には気をつけましょう~。
comment ( ̄◇ ̄;)エッ
またチェンジっすか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

comment
アレ?

うどんブログぢゃ‥

(・ω・)ノ

トマトがホント美味しそうに育ちましたね♪

comment だいくサマ
これからの時期はバイク以外でも
充分、気をつけないといけませんね。。

ホント、暑すぎ~
comment gullさま
三輪車はなんかアレですw
comment ブツグ★さま
です☆
comment あうんサマ
ワタクシ、人生で「魚釣り」に
一回もハマッタコト無いんですw

楽しさ知らずなんです。。。
やってみたいですけどね~
comment レイニイ。さま
オバマさんに影響されてはいませんよw

comment ろてん☆まいサマ
はい、トマト専門農家なワタシですがなにかw

うどん、食べてますよ~~
今度、新開拓のうどん屋さん紹介しますw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

