☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




TMAXのコトとか09夏!

なんやカンヤで08TMAXクンとも、そろそろ1年ですね~♪

雨の日も風の日も通勤やプチツーに大活躍!
CBR1000RRに乗ることを忘れさせるほどのヘビーローテーションでゴザイマス。。。
いつもの職場に向かう道を少し外れて、サンポート高松で海を見たりなんかしたり。

090705_1451~0003

今日は天気がイマイチでしたが、コノ場所は好きですネン~♪
後ろは瀬戸内海で、今日は大きなヨット?小さめの帆船?がユラユラ~~~
遠すぎてキレイに撮れなかったので、マタ次回。。。。




世間のミナサマはお休みですね~~~♪



イロイロあったりナカッタリ、ソレは人ソレゾレ、サマザマですが
イイコトが沢山あるように、ソーなるよーにしていきましょ~~~♪


100のうち、49イヤなことがあっても51イイコトがあれば素敵ジャマイカ!



ワタシ?イイコトの方が、圧倒的に勝ってますよ~♪
だって、ソーなるよーに「努力」してますから。。。




これからもミナサンにイイコト、沢山アリマスヨーニ~♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryワタシは「通」ではアリマセンが・・・Older Entry・・・・。
Comments
comment
太平洋眺めに・・・・・( ̄― ̄)ニヤリッ
comment
慰めがお上手で・・・
comment 幸せは
歩いてこない~♪だから歩いてゆくんだね~♪
とまぁ、チータが歌ってますようにじっとしてても
来ないものなんでしょうね。
みんなで少しづつ幸せの種を撒きましょう♪

棚からぼた餅という言葉がありますけど、
ぼた餅を作ってくれた人がいるから、
ぼた餅が棚から出てくるわけです。。
comment
僕もプラス志向なB型人間ですから
自分が都合のいいように考えるのは得意です。
モーターバッシュの様子が
バイクブロスの雑誌に載ってましたね。
注目度恐るべし。
comment
中免取得を止められて 涙をこらえている私です(+;)シクシク
ビリー兄さん でっかいのばっかり持ってるねぇ(@@)いいなぁ
comment
海は・・いいっ!
ぼ~っとするには最適ですね。。
今度眺めに行ってみよっと・・
元気になれるかも??
comment だいくサマ
大西洋眺めに、アメリカいく?w
comment gullさま
ん~。。ナンカありました?
comment まーや@伊予の国サマ
>ぼた餅

ホントにそうですよね~
キチンと「覚悟」しないと
幸せに気が付かないですよね。。。
comment まさひどサマ
おお~!B型連合、乙でありますww

バイクブロスにものってましたね。
高知の「オートアップ」ってクルマ雑誌に
サテライト号、取材でデカデカのってます。
comment まめぱんサマ
こっそり取って乗る訳にも行きませんから
しばらく自粛ですね~

実は安全運転すると、クルマより
バイクのほうが安全なんですよ。

乗らない人に理解しろといっても無理ですw
comment けろぱんだサマ
ん~、元気じゃないんですか~

んじゃ、海を見に行って
思いっきり空を見上げて
がっつり深呼吸しましょう!

なんか見えてくるかも~~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

