☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ほんで「トマト」がねぇ~~~

なかなかエエ感じに順調に育ってますよ~トマト!
花が風で取れて付いてないトコロもありますが
ソレはそれでナカナカ面白くなってますよ。。。

090629_1138~0002

まだまだ赤くなる気配すらありませんが、この先とっても楽しみ~♪
直径1cmくらいのモノがホトンドですが、房に1個しか付いてないのは
やっぱりちょっと大きくて1.5cmくらいはアリマスねん。。。

090629_1139~0001

なかなか他のトマトとは違う「風格」が。。。w
最初に食べるコトになるだろうトマトさまでゴザイマス~♪
他の苗も大きくなって、沢山実がなってキテマス!

090629_1138~0003

正直、ホントにココまで育てることが出来るのか
疑心暗鬼で苗を育ててましたから、なんかカンドーイタシマス~~♪

090629_1139~0002

早く食べてカンドーしてみたいのでゴザイマス。。。。。





ミナサマ、カンドーしてますか?








Newer Entry・・・・。Older Entry花畑牧場の戦略
Comments
comment
出来たらスッテカーと交換でww
comment
この調子だといつ頃食べれそうですかねー
そろそろ行く準備しとかないとっ!(笑)

comment
トマトさま~~!
なんと立派な。。。

うちの子たちはとうとう色づき始めました。。
が!かなりちびっこ(^^ゞ
アメリカンチェリーのような。。。

収穫の際にはご一報を~~!
comment
うちはもう収穫して食べ始めてます。
最初はひとつ、ふたつですが
そのうち
ウヴォア~
にならないように計画的に食べてます。
でも、最初のひとつはうまかったですよ。
comment ナツですね~!!
画面からあの、トマトの独特の青くさ~い香りがしてくるようです。(かなり妄想癖のある私ですから。)
我が子の成長をたのしみにするおとーさんですね!
comment だいくサマ
トマトのステッカー作りましょか?w
comment レイニイ。さま
今月中には食べたいですよね~

とっときますよw
comment けろぱんだサマ
え~~!すごい!
なんかトマトって感じなんでしょうねー
いいなぁ~~♪

まだまだ青いトマトです。。。
comment まさひどサマ
え・?もう収穫~~

(゜д゜)ウヴォァー!
comment あうんサマ
トマトもですが、葉っぱを時々摘むんですが
その葉っぱもかなりトマトの青臭さ炸裂ですw

しばらく手にニヲイが・・・・w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

