☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




花畑牧場の戦略

くそぉ~~~・・・田中義剛めぇ・・・・。。。

っというわけでついに「生キャラメル」に手を出してしまいました。。。

最近ではウチの最寄のお店、Amazonでも販売開始した生キャラメル
遅ればせながら遂に手を出しちゃいました。。。

090626_2233~0001

パッキンもロゴ入りですねん。。。

090626_2234~0001

ちょっと豪華にパッケージしすぎジャネw
でも結構なお値段しましたから、コレくらいやっとかないとね~
今回は4種類の生キャラメルと、カチョカバロのセットです。。。

090626_2235~0001

オリジナルとチョコ、ホワイト、宮崎マンゴーの生キャラメルですねん。。。
カチョカバロは完全に「抱き合わせ販売」ですからw
でも焼いて食べたりするとオイシソーでゴザイマスからユルスw

090626_2236~0001

製法はイロイロあるようですけど、モッツァレラみたいな柔らか系チーズを
紐やロープで吊って熟成させるチーズな感じですね。
カットして、フライパンで焼くと香ばし系でいいみたいです!たのしみ!!

で、生キャラメルです~~♪

090626_2237~0001

キレーキレーに並んで出てきました!
一個一個手でパッケージしているので、キッチリしてます。
キッチリ系はワタクシ大好物ですので好感がw

090626_2238~0001

(=゚ω゚=)んまい・・・・・

お~いすぃ~コレ!♪(=´ω`=)♪

世間では美味いと評判ですが、そこまでうまいにょ?って思ってました。
んで、他の便乗生キャラメルは食べたことはあったんですが、全く別モノ!
まぁ、もうチョイお安くして手に入りやすくなれば言うことナシなんですけど。。。

平均して大体一粒¥100ですからね・・・・・(=・ω・)ノ ぃょぅ






ミナサンも機会があれば、食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryほんで「トマト」がねぇ~~~Older Entryまはろのうどんのコトトカ
Comments
comment
た、高ーーーーい!!!!

だれか送ってくれないかなー(笑)

comment
北海道に親戚がいるんですが
この生キャラメルが流行る前に「これ美味しいから」って一箱だけ貰ったことがあったんです。
「ふーんそうなの?」ってお口にポイ‥「ナニコレすぐとけちゃうんだけど?」って!
ホントにとろける美味しさでした♪

それっきり送ってくれないですけどw
comment
とうとう手が出ましたか~?リッチマン♪
いつまで経っても手が出せないあたしは・・・
作りましたがね><; 結構美味しかったですよ。
本物食べてないから言えるんだけど。
comment
生キャラ、美味いですよね~♪

私もお土産で2度ほどいただきましたw
プレーンが一番好みです。。
ホワイトやチョコもおいしそうですが ビリーさん的にどれが美味かったですか??w

ちなみに、花畑のバルーンプリーンもなかなか美味しでしたw
comment レイニイ。さま
でしょ~~~~!
たかいんですっ!w

自分へのご褒美にいかが~
comment ろてん☆まいサマ
「じゃがポックル」といっしょに
送ってもらいましょう~~

北海道限定ですよ!!!
comment みかりん
みかりん作の自家製もおいしいやろうね~
でも、機会があたら食べてみて!

オススメは「オリジナル」のプレーンなヤツ!
うまいぞ~~
comment ブツグ★さま
ホント、うまいっす~~♪
ワタシもプレーンタイプが好きですw

チョコ味はホントにチョコみたいで
キャラメルじゃない感じでした。。。

バルーン?イットキマショウ~~
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
食べましたか。

私もだいぶ前ですが食べました。

生キャラメル。

要冷蔵って書いてありましたが、

まさにすぐに溶けましたね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

