☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ご当地クーちゃん?ナニソレおいしいの?

時々買ってる「ナンバーズ」を発行してる近所のお店は
基本、酒屋さんなんでゴザイマス。。。
タバコやジュースなんかも売ってますが、店主の方は最近「禁煙」してww

そんな感じで先ほどジュースを買ってふと目にとまったのが
「スクラッチ」の宝くじで「ご当地クーちゃんタテ・ヨコ・ナナメ」というヤツ。
ついでに10枚¥2000で買って、あとでコスコス削ります~♪

090622_1640~0001

スクラッチは年に1回、買うか買わないかなので
今回も期待しないで削っていきますが、なかなかどーしてドキドキ感!w
1等が50万円バージョンですから当たるとデカイよ、びっくりだよ!

090622_1641~0001

「1等」が2個並んでドキドキしたり、「2等」が両端にきてヌハヌハしたり
結局、「5等」の¥200の当たりですwww

ん?・・・・なんかクジラみたいなマークがあるよ。。。
よく分からずに買ったので、今更ながらルールを確認・・・

090622_1640~0002

ほう?  ほほう?!

090622_1641~0002

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

7万円か、宿泊券が選べるぢゃありませんか!!!!
当たってみると中途半端な金額ですが、それでもウレシス!!

オカンに宿泊券、プレゼント系でいきましょうかね~~~♪




ミナサンもスクラッチ、買ってみたらイインジャネ?




ミナサンなら、ナニに使います??











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryまはろのうどんのコトトカOlder EntryYANBARUの森のコトトカ
Comments
comment
すごい…!! 私 くじとか まったくだめ
でも買ってみたくなったよ
くーちゃんに 会いたい…って  罰があたりそう
comment
ほんと、良く当たりますねー
ウラヤマシス…
青いチケットはいらねー(笑)
comment
ちゅう~と半端やなぁ~~ww

沖縄行けるやんw
comment
200円で7万円!? スゴ==イィ!!

今度やってみます♪



comment
スクラッチで5等以外当たったことの無い俺が通りますよっと。

ビリーさん、結構よくあたりますね~w

ワタシならコソーリと7万円チョイスしてポケットにしまいますw
comment 欲がない人が当たるんですよ。
さすがビリー兄さん!!
ツイてるね~♪
うらやまし~。
comment まめぱんサマ
なんかシリーズになって発売だそうですから
なんどかチャレンジするのもイイかも!

あんまりホンキで買ってませんw
comment レイニイ。さま
ブルーチケットは残念です。。。
キモチ、切り替えてイキマショ!

よく買うから当たるんだと思われ。。。w
comment だいくサマ
沖縄ね~~~

1泊2日でもキツイ予算でw
comment ろてん☆まいサマ
ギャンブル運あるでしょうかね~

素人にはオススメできない、両刃の。。。w
comment ブツグ★さま
10枚買ったら当たりますからね~¥200w

継続は力なりトカ?
comment あうんサマ
はい~、ワタクシず~っとツイテマス!
何があっても「ツイテル!」っていって笑顔で過ごせば
ホントにそうなるんですよ。。。

欲は確かにないですねww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

