☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




贅沢三昧~♪

本日の「チョビリー兄さんのランチでGO!」は豪華です!

はい、でゴザイマス~~~♪
とは言っても回転系のぉ~お安い系~で。。。

今日はうどん国サンフラワー通りにある「函館市場」でゴザイマス。

090612_1135~0001

入り口ではなく、何故コノアングル?なコトは置いといて
久しぶりの登場ですよ~♪
平日お昼限定の「○○三昧」をイタダキニやってきました!

トップは鮨といえばコレ!な「マグロ三昧」でゴザイマス。。。
「三昧」ですから三貫が一皿に乗ってお得です~♪

090612_1119~0002

ネギトロ、ビンチョウ、赤身のミナサマです。
うんうん旨いよ、ソリャソーダでしょ。。。

で、お次のトリオは大好き「海老三昧」さんの登場です~♪

090612_1121~0001

甘エビ、海老、湯引き生海老のスリーパンチョス!
ぐいぐい食欲湧いてきたぁ~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ココで少々油分を補給~。。。。

090612_1123~0001

ホクホク熱々のじゃがバターでゴザイマス。。。
丁度いい加減のコッテリ風味で、ウマウマぢや~~~!

で、最後に登場!豪華なお三方!

090612_1119~0001

「かに三昧」サマの登場で、またまたテンションアゲアゲ系~~♪
カニ味噌、ずわいがにサラダ、んで王様、ずわいがにでオーラス系~~♪

ん~満足ぢゃ!




ミナサンも近所にあったら、行ってみればイインジャネ?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry三津浜風お好み焼きのコトトカOlder Entryトマトがとまっとる~♪
Comments
comment
近所に有るけど行った事ねぇ~^^;
comment
だいくさんとはげしく同じ(* ̄▽ ̄*)ノ"

「あきんど」専門です(笑)
安いから(爆)
comment
このお鮨画像をおつまみにして今ワイン飲んでます~♪
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
comment
そしてその後 泡盛三昧ですねわかりますw
comment まわ~~~るまわ~~~~る♪
寿司好きです!
ここは行ったことないですが、噂には・・・。
真ん中の写真がどーもたこ焼かカステラに見えるです。ハイ。
comment
回転寿司は好きなんだけど函館市場は未だ行った事ないっすねぇ・・・。
近所にくら寿司あきんどがあるもので(^_^;)
機会があれば是非ともチャレンジしてみたいと思います。
comment だいくサマ
お~、ありますか近所に!
行ってみればイインジャネ?
comment レイニイ。さま
「あきんど」はうどん国にないんですよ~

お安いんがイイですよね~♪
イロイロあってウラヤマシス!

comment ろてん☆まいサマ
ハゲシク、ワラタ!w

後でまたお酒に合う画像を・・・
comment ブツグ★さま
ですです!ww
comment あうんサマ
そーいえば最近の回転系のネタって
子供用なのか「ハンバーグ」とかあって
めちゃワロスですよね~。。。

どこかの寿司に「たこやき」があったような・・・
comment TOMさま
くら寿司も無いんですよね~
大阪時代はよく行ってました!!

こっちはスシローってありますけどね。
くら寿司のがいいかもです~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

