☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


トマトがとまっとる~♪

いきなりのダジャレなタイトルでスミマセン。。。

そう!ウチのトマトの苗に花が咲いて数日な
今日この頃、ミナサマいかがお過ごしでショウカ~

でダジャレなタイトル、そのままでゴザイマスが
ちびこぉ~いトマトが実っておりますぅ~~~~~♪

090609_0908~0001

終了した花の根元の部分に、まるこ~いのが!
あまりにも意外な場所から実ってたので、ビク~リイタシマシタw
もうチョイ、見やすい角度で見ましょーねー。。。

090609_0906~0002

ね~w
コンナところから実がなるって知らなかったモンで
うぷぷぷぷぷぷ~ってホクソエンデましたよ~~~w




ミナサマもナンカ栽培しちゃえばイインジャネ?




あ、トウモロコシとかやっちゃう系~?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry贅沢三昧~♪Older Entry2009年、折り返し系で~
Comments
comment
 とまとは、余分な芽を積んで、親1本にしないと成るトマトが小粒になるとか。。。
comment
兄さん!久しぶりです。
あたくし6か月ですが、なかなか腹がすくらまず、アメリカ人の中ではよくいる下っ腹の出た女性としか思われなく恥ずかしいです。

トマトですね。
うちもベランダで育ててます。
アメリカで流行の逆さにつるしてそだてるやつ。
日本のトマトの方がやはりおいしいかもね。
トマト!毎日食べてますよ。
comment
とまとさん、元気いっぱいですネ~

こないだ新しいノートを買いましたョ

最初のページに書いてみました・・
「いっぱい実ったとまとさんで収穫祭をする!」

叶うかなぁ~
comment
うちも今年からトマト始めました。(2株ですが)
ビリー兄さんのよりももうすこし成長が速くて、1.5~2cmぐらいになってます。
もう少しで食べごろかなぁ…
comment
兄さんでも知らないコトがあるんですね~♪

大きい麻でも育てようかな~

、、、冗談ですから。

comment
トマトはあまり水をあげない方が甘くなるらしいッスよぉ。
comment だいくサマ
ん。。詳しく聞こう・・・・
comment ベルボトムさま
おめでとうゴザイマス~♪

ベルボトムさん、
もう半年で産まれますね~
早く見てみたい!!

さかさに吊るすって、ブドウみたいに?
なんか画期的~♪
もう、イマからじゃ無理かな。。

来年はソーしてみよう~♪
comment けろぱんだサマ
出来ますよ~「収穫祭」!
西友やイオンでもヤッテマスから。。。w

ノート始めましたか~♪
沢山叶いますように~~~ぃ!
comment まさひどサマ
是非、ブログで見せてください~♪

ウチのはプチなかマジなのか
よく分からないトマトです。。。w
comment ろてん☆まいサマ
通報シマスタww

分からないコトや知らないコトばかりですよ~♪
イロイロしりたぁ~い!!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ソーラシーですね~
どの程度なのか調べてみますよ。。。

6月は行けなくなりました。。。
次回は7月に!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

