☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


2009年、折り返し系で~

あっ!!っという間に今年の後半に入ります。。。

流されないように自分を律して、毎日を積み重ねておりますよ♪
ミナサンも年初に「今年は・・・・・・」って思った決意は流れていませんか。。。

ワタシは時々、2009年初日の出の写真を見て
今年の目標をクリアしていこうと行動しています。。。

今年の初日の出ですよ~(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

090101_0736~0001

ワタシの人生の大きな目標は
「自分で自分の未来をコントロールする」
でゴザイマス。。。

んで、今年の目標は「良くなるように行動する」です。
何でもそうですが「強く思う、激しく願う」とソレは叶います。
それはもうかなりの確立です。。。

こうなったらイヤだナァ~って思ったコトって
かなりの確立でソーなっちゃってるでしょ。。そーゆーコトなんです。
イイコトもハンパなく「強く」思えば叶います。

欲しいものや、なりたい自分なんかをワタシは
メモ帳にズラァ~って思いつくだけ具体的に書き込んでます。
日時指定なんかもしちゃってます。

ソーすると無意識の中でソレを手に入れるための
努力をするよーになります。
叶ったり手に入ったものは赤ペンで囲みます。

かなりワタシのメモ帳は赤くなってますよ。。。
ミナサンにも「強く」オススメイタシマス~♪

ちなみに最近の願いはちょっと変わってますが叶いました。
幸せになれるという「ハート型のオリーブの葉っぱ」が欲しいのネンw

090529_1608~0001

前回、小豆島に行った時に見つけちゃいました♪ しかも3つも!!
またノートに赤ペンで○しましたよ~♪






強い思いは無敵か、コノヤロ~♪





ミナサマもホントに実行してみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryトマトがとまっとる~♪Older Entryんで、トマトな夏日
Comments
comment おっ
実物版

若葉マーク?

ではないんですよね~~~。

強く思う。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

私も願いを毎日願掛けしてみよ~。

comment
参考にします。
comment
毎回、強く思い激しく願っているんですがね~・・・@宝くじ

これはどーいうコトなんでしょーか?教えてタモレ!
comment
やっと見つけたんですね~♪
それも綺麗なハートの形。
幸せなことがあると良いですね!
comment まさに!
強い思いは無敵!

その通りだと思います。
私の友人は「だめ、あんまり言うと早く実現しすぎるから!」なんて言ってます。
私も手帳に願いを完成形で書いています。
comment
こうなったらイヤだナァ~って思ったコトって
かなりの確立でソーなっちゃってる

↑そ‥そうかも~!!(ーωー;)

折り返しのコーンを周った兄さんが見えたような気がします‥v

comment えぼ11サマ
そのままほっといたら
「枯葉マーク」になっちゃいますから
ラミネートして持ってますw

そうなんです、強くです。。。
comment だいくサマ
ドゾー
comment gullさま
それは自分で「コントロール」や
「準備」できまへんがな。。

それでも「当たるまで買う」をすると
いつか当たりますw
comment みかりん
はい~♪ (ノ∀`)テヘ
comment あうんサマ
おお~!既にやってますか!
やるにょ~♪
comment ろてん☆まいサマ
さぁ!
ワタシの背中についてきなさい~!w

負の思いはかなり強いんですよ。
ダークサイドに引き込まれやすいように。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

