☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




んで、トマトな夏日


ん~~トマトがでかっ!って感じにスクスクと。。。
最初、ガジュマルの下のほうに、コンナ感じですたよネン。

090422_1140~0002

そんなトマト様は今ではコンナにご成長されてます。。。。
ん~、ガジュマルさんが小さくなったんじゃないんですけどw

090607_1425~0002

んで、花も咲いたりしちゃってますよ~♪
ココに来て気温が上がって、成長が早くなった系で~

090607_1423~0002

イイ感じのイエローな花が咲いてますよ♪
サテライトも濃ゆいイエローにしようかな~・・。

P1_convert_20090607172016.jpg

画像はロードランナーですけど、バタースコッチっていうカラーです。






今日も今日とて、アタマの中はサテライトの色のことばかり・・・w





ヽ(=´ω`=)ノ







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2009年、折り返し系で~Older Entryモパーな悩みのコトトカ
Comments
comment
 冷 天 お ろ し た べ た い ♥

今日も良い天気でしたねぇ。
早明浦がヤバスな感じですが、うどんの国の
水事情に影響が出ているのではと心配です。
うどん作れなくなりますがな。。

 トマトは水を控えめにして育てた方が
糖度が上がるそうですよん♪
comment
トマトの色でイインジャネww


まっかっかww
comment
バターって
虎がグルグル木の周りをまわって出来ちゃうあれのことですね?

ピッピカチュウ!!

comment まーや@伊予の国サマ
たべたいでしょう~♪
近いんですから、ぴゅ~って。。。

水害があったり、水不足だったり
イソガシーです。。
comment だいくサマ
ヘミオレンジって色が赤ですよ~

ただ「ヘミエンジン」じゃないんでねww
comment ろてん☆まいサマ
そうです、今では発売禁止の
「ちびくろサンボ」の例のバター色です。

子供ながらに「美味しそう~♪」って思ってました。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

