☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モパーな悩みのコトトカ

最近、サテライト号のボディの下の方に
塗装の浮きみたいなのが出てきまして・・・・。。。

一部分だけですから、その部分を板金塗装しようと思っていたんですが
コノ際ですから「全部塗装しちゃおうか大作戦」が幕を開けましたw

090217_1056~03

サブライムな今のカラーも好きですけど、ドーセ全塗装するんなら
他の色に変えちゃおーと思っています。。。

090217_0838~01

しかし、全くもってノープラン。。。
何色にしたらいいのか、迷い迷って戻ってきたりあっち行ったり。。。
とりあえず、塗装の剥離作業に入ってもらいましたが色が決まらん!w

071112_2145~0002

ん~、毎日「コレにしよ!」って決めるんですが
今のところ3~4種類の色が頭の中で踊っています~
いっそのコト、その4種類、全部使っちゃう??    (゜д゜)ウヴォァー!





ミナサマも一緒に考えてくれてイインジャネ?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryんで、トマトな夏日Older EntryBEST OF BESTなうどんのコトトカ
Comments
comment
このグリーン好きだったんやけどなぁ…もったいない
でも全塗装するなら 他の色にもしたい…解ります 解ります
私の車 買って1年3カ月経過やのに チビにやられて スリ傷よごれ目立っとん(TT)
全塗装したい~~~  で何色に?言われたら やっぱりめちゃくちゃ迷う

ガムボールマシーンが  ない ない ない
comment
思い切ってらき☆すたとかハルヒの絵をどーん!と痛車にしちゃいましょ~~♪
comment
レプソルがイイと思うんだ・・・うん!
comment 思い切って
痛車にしよう!(*≧m≦*)ププッ



comment
今のグリーン以外想像つかないですけど
きっと次もステキカラーなハズv

いっそ、おベンツの方を痛車にw

comment
ピンク


ヘミクーダ色ww
comment グリーン
よかったのに~。
迷彩とか?!
水玉?しましま?市松?

あ、このさい和柄にしましょう!!
・・・すみません、調子のりすぎでした(反省
comment
シックイ…。
comment まめぱんサマ
子供がいたら、クルマはワヤにww

グリーンがいいですかぁ~
う~ん。。。

ガムボールマシン、どうでした?
comment ブツグ★さま
ある意味、合格ですww

するかぁ~w
comment gullさま
それは全く選択支にありませんですw

なんぼ程、お金かかるとww
comment レイニイ。さま
アナタまで・・・・w

comment ろてん☆まいサマ
やっぱそーですか。。。。

グリーンは純正色で3種類くらいあるんです。
別のグリーンにしましょうかね。。。う~ん。
comment だいくサマ
別にクーダだけのカラーじゃないけど
その色もかんがえましたよ。

う~ん。。。
comment あうんサマ
やっぱそう思いますか。。。

違う明るいグリーンにしようかな。
ん~~、どーする!w
comment 料理をしない(元)料理長サマ
マジで純正色でそんな感じの色があって
一応、候補にあがってます。

ビンテージな感じでいいかも!
comment
「けいおん!」の平沢唯と秋山澪カワエエっすよ、はいw ←ヲタク

後、パトカー風にするとか!
ドアには「しゃくれ警察署」で♪www
comment ブツグ★さま
もうエエっちゅ~ねんww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

