☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BEST OF BESTなうどんのコトトカ

今回ちょっと遠出して、美味しいうどんを食べに行ってきた。。。

ソコは開店10分前なのにメチャ行列が出来ていましたが
スグに案内されましたよ。。。

はいおか泉でゴザイマス~~♪
おか泉 HP
四国新聞 讃岐うどん遍路 おか泉

090602_1128~0001

ココの売りである「ひや天おろし」をイタダキマス~♪
「登録商標」されているんですよ~スゴイ!

090602_1116~0001

お出汁をうどんにかけてイタダキマス。。。
麺がメチャメチャつるつるシコシコでツヤツヤでゴザイマス~!

で、海老の天ぷらがメチャメチャでかい~!

090602_1116~0002

長めの割り箸よりちょっとデカイぢゃアリマセンコト、ヲホホホホ~♪
余裕で20センチはあるでしょうね~(゚д゚)ウマー!

熱々ブリブリでウマウマとは正にコノ海老天のためにアル言葉!!
大根おろしもアクセントになって、非常にオススメな一品でゴザイマス~

あ~、また食べたいにょ~♪




ミナサマも無理やり近所に行って、食べなければイケナインジャネ?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryモパーな悩みのコトトカOlder Entryモーターバッシュなコトトカ
Comments
comment
掻き揚げ・・・・・ちゃう

海老天wwデカww
comment
海老天デカ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

comment
ワタクシ・・大好きでございます。。

もちろん「おか泉」目的でご近所をさまよってます!
comment
これはかなり美味しそう~!!
無理やり近所に行って、食べなければイケナイかも知れないですね!

海老天を箸のように使うのでゴザイマスネ?(違

comment だいくサマ
ココはですね~
うどんそのものがウマインデスヨ。。。

海老で更に相乗効果!
comment レイニイ。さま
でしょ~~w
かなり食べ応えありますよ。

いくんでそ?w
comment けろぱんだサマ
有名ですものね~
お住まい、ご近所ですか?

ワタシ的にはココが最高なんです。
じゅる~w

comment ろてん☆まいサマ
そうそう、それで海老天が2本・・・
って、ヲイ!ww

食べにいらっしゃぁ~い♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

