☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モーターバッシュなコトトカ

今年もまた、モーターバッシュがサンポート広場で
ニギニギしく開催されましたよ~♪

ワタシと雑貨店カラーシャチョーは昼からお仕事ですから
13時には帰りましたが、人出はソコソコ朝からありました~。。。

090531_1051~0001

会場はカメラを持った方々がメチャ多くて
ワタシのサテライト号もスミからスミまで撮影されましたw

090531_1051~0002

ボンネットを外してバイナルトップに乗っけます~♪
こういうイベントですから、来場した方も
詳しい人が多くて勉強になります~

090531_1131~0001

かわいいワーゲンバスも何台か来てます~
それぞれ微妙に年式によって違いますから
見ててタノシス系でゴザイマス。。。

で!バイクのほうも盛りだくさん~!

090531_1151~0001

コチラは旧いカワサキのコーナーみたいですね。
Z-1やらZ-Ⅱやら沢山キテマスネ~♪
で、あんまり見たこと無いバイクが。。。

090531_1151~0002

やっぱ旧いバイクもカッコえ~なー・・・。
どれもピカピカに手入れされていて、バイクがイキイキしてます!

で、会場内の食べ物コーナーでコンナの発見~!

090531_1218~0001

シシカバブじゃなくて、チキンケバブのピタサンドを売ってました。
カラーシャチョーがお買い上げ~♪
テレビで見たことあるけど、生ケバブははじめてかも!ウマソー♪




んで、お仕事に戻ってゆくワタシタチでゴザイマシタ。。。。




ミナサンも近所のイベント、行ってみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBEST OF BESTなうどんのコトトカOlder Entryトゥメイロゥ~のコトトカ
Comments
comment
行くの一週間、間違えてたかも^^;
comment
(TT)え? ええ(TT)?? もう終わった  終わってるやんっ!!!!!
すっかり来週くらいかと思って調べとかないかん…思ってた矢先
見たかったのに…  いや 写したかったのに!!サテライト号
comment
11時頃、地味に写真を撮って、20分ぐらいで地味に帰りました。
みなさん、ナンバーつけてるからバリバリの実働車なんでしょうか?
早朝ならあちこちから走ってくるところがみれるのかなぁか。
comment
旧車…イイっすネェ~。
乗り換え…イヤ、嫁にヤラれる…。( ̄▽ ̄;)
comment だいくサマ
ホントですね~

そのうちマタありますよ。。。
comment まめぱんサマ
はい~、また来年ですかね。。。

サテライト、色を変えようと思ってます。
何色がエエかな~
comment まさひどサマ
はい、レース用のバリバリですよ!

むちゃ速いですよ~
って、お会いしませんでしたね。。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
買っちゃえ~~w

そして・・・・

こわ=!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

